シンデレライフの公式動画を観てみましたー。

2012/06/11 23:58:59 | シンデレライフ | コメント:0件

今まで観た事なかったんで、観てみようと思ったのですよ。


色々disり過ぎだろ公式(爆笑)
コラボキャラに言いたい放題だな、こいつら。
だが結構同意・・・っつかプレイ中思ってた(特に千秋)からむちゃくちゃ噴いたわ(笑)
ゲームみたいにほのぼのした内容かと思ったら、正反対のエグいギャグだった(爆笑)


こっちは自作キャラのdisり大会(笑)
セルジュとかひでえよ色々と(爆笑)
ってかくまちゃんにボロクソ言ってるけど、騒いでるキャラの一人の双子の兄なんじゃね?
そもそもロマネとかリシャール出しても普通にお金払ってるぞ。
世の中金が全てとは言わんが、まったくない奴ってのは確かに駄目だな(笑)
自分は普通に生活できる分だけあれば十分かな。
マジドはあり過ぎだけどな(笑)
子供へのプレゼントに島1つプレゼントとかどんだけ。


どんだけくまちゃん好きなんだよスタッフ(笑)
ってか色々カオス過ぎるわ。
確かに水着タイプの服はあったけど、海とかプールとか行けないから着る機会がほとんどないと言う・・・。
あ、ちなみにこのネオジェンヌ達は本編には一切登場しません(笑)



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する