YouTube動画を作ってみようかなと思います。

2020/03/07 18:58:30 | 日記 | コメント:-件


新型コロナの影響で、とうとう自分の仕事先の一つが強制的に休みとなったよ(汗)
まぁ、給料は発生するみたいだからいいけどさ。
タブレットも買った事だし、この時間を利用して絵を描いてYouTubeで雑学系の動画でも作ってみようかなと思います。


実を言うと、元々タブレットは買う予定はなくて、そのお金で海外へ1人旅に行ってみようかなと思ってたんですが(今まで一度も海外へ行った事がない自分)、コロナの影響でおじゃんになったので、そのお金でタブレットを買ったんですよね(苦笑)
でも、せっかく買ったんだし、仕事も休みで暇になったから、新しい事でも始めようかと思ったので。

んで、早速タブレットで描いてみましたが、PCで見るとだいぶ色が違ってて、そこら辺も注意しないと色素の薄い動画になってしまう(汗)

202070.jpg
この画像も色調整の為に描き直しだわ・・・(汗)

まだ開発段階ですが、雑学系なので無知で物覚えの悪いアホ(ってか自分)を主人公にしようかと(笑)
外見はどうしようか迷い、ガルモ4の2周目主人公(↓)と似た様な感じにしました(考えるのがめんどくさかった)

HNI_0084_201712301832037bf.jpg

とりあえず、ちゃんと完成するかが心配です(汗)←飽きっぽい
ブログもあるし、ボチボチ頑張ろう。

関連記事