小児性愛と言う病~それは愛ではない~ 感想 (追記あり:4/29)

2022/04/29 21:59:48 | 心理学 | コメント:-件



ロリコン、ショタコン(子供を性的に見る事)は正義でもなんでもなく、立派な治療すべき精神的病気です。

以前から読もうと思っていた『小児性愛と言う病~それは愛ではない~』を読んでみました。
今のオタク業界の異様さにドン引きしてたので、ずっと読もうと思ってたんだけど後回しになっちゃって、1ヶ月前くらいにたまたま子供への性犯罪についてのドキュメンタリーを見かけ、あまりにも悲惨な現実に「これは読まねば」と思って買いました。

81LyQu1TaOLSL1500.jpg
Amazon『「小児性愛」という病 ―それは愛ではない


創作をする人とそれに携わる人、SNSに投稿している人、動画でコメントをする人は、絶対に1度は目を通しておいた方がいい本だと思います。
特に『表現の自由』を口にする人達はね。
勿論、この本に書かれた内容が全てではないだろうが、自分の創作や言動の影響で、犯罪者を生み出し、誰かの人生を破滅させる可能性がある事と向き合わなきゃ、恐らく加害者と被害者は増え続ける一方だと思います。
YouTubeで『性犯罪』って検索すると、実際性犯罪に合った被害者の動画とか出てきて、性犯罪の多さと恐ろしさ、被害者の悲惨さに絶句した(汗)








以下、滅茶苦茶長々グダグダ語ってます。
特に今のオタク業界に対して、いつも以上に辛辣な暴言吐きまくってます。
あと、性行為についての悲惨な負の側面や、グロテスクな事も語ってますので注意。

自分が過去に合った性被害の事も話してます。



ここから先は被害にあった経験がある人や、嫌悪感や苦しみを感じる人は、無理せず即ブラウザバックして下さい。






















第1章から子供への性加害者の言い分が書かれてましたが、「あの少女は積極的で自分から性行為に誘って来た」「自分とあの少女は純愛で、恋人同士だから性行為したんだ」と言ってて、この時点でもう既に気持ち悪くて思いっきり引いた。
勿論少女達は抵抗したら何をされるかわからない恐怖に何もできなかっただけ(その後少女達は当然トラウマで精神的に病んだ)なのに、完全に自分の脳内で純愛物語を作ってる姿は明らかにヤバい人そのもので吐き気がしました(汗)
クズなんて言葉じゃ言い表せない、クズ以下のおぞましい何かだと思ったわ。

性加害者のこういった認知の歪みは、カオスチャイルドで言う『カオスチャイルド症候群』みたいだなと思ったわ。
耐えられない現実から逃避しようとした人達の間に起こった集団妄想による異常な老化現象で、自分が醜い皺くちゃの老人になっている事に気付かず、鏡を見ても、その症候群の広告が貼られてても、本気で見えてない状態で、正に認知が歪みが起こっていたし。
現実が辛くて認めたくなくて、認知を歪ませる事で現実から目を背けるところがそっくりだし。

「相手より性的に優位にいる事を示したい奴ほど『開発』と言う言葉を使いたがる」と著者は言ってたけど、アルトネリコ1を思い出したわ・・・。
あの作品の主人公ってライターの自己投影キャラだったらしいけど、その主人公はWヒロインのうちの大人っぽい外見の美女ヒロイン(星詠の方)に対して、やたら無神経で蔑ろにする様な言動が目立ってたんだよね。
そんで中盤に仲間になったヒロインが数百年生きてるけど外見が幼い子供の所謂ドジっ子ロリで、そのヒロインが出てきた途端に主人公はそっちにばかり夢中になって、美女ヒロインへの扱いが益々雑になったんだよね・・・(しかもその美女ヒロインのルートを選んだ後なのに)
その世界ではヒロインの精神世界にダイブするのは性行為にも例えられてたけど(そして心の最下層まで行く事を『開発』と例えてた)、Wヒロインに対しては遠慮してたのに、その追加ロリヒロインには仲間になったら即効で「ダイブできる?」と訊ねるとか自分からダイブ希望してたからなー・・・(勿論、Wヒロインのどちらかを選んだ後です)
当然怒り狂ったWヒロイン(特に雑に扱われた美女ヒロイン)のファンの男達からは「この色ボケ○゜ド野朗がああぁぁぁぁっ!(激怒」って感じで某掲示板にて3スレくらい使ってぶっ叩かれ(追加ヒロインもうざがられてた)、声優達からも「殴りたいキャラ」として選ばれ、自分も以前にブログで「女の敵」とぶっ叩きました(今でもタイトルと殴るスレでググれば多分出てくると思う)
今思うとああなったのも納得だわ・・・(白目)

絶対可憐チルドレンって漫画でも、「理想の女がそこらを歩いてるわけないから、この手で作り上げて結婚すればいい」と、おっさんが部下の幼い女の子を自分好みに育て、主人公(男)に最低と非難されたら「本人が嫌がってないんだからいいじゃん」と開き直ってたな。
だがしかし、少女も本当は気持ち悪くて嫌だったけど、その気持ちを無意識に押し殺してただけで、自分の本音に気付いた少女は「良くねーよ!嫌なんだよ!お前の嫌らしい目つきとか、ヤニ臭ぇ手とかがよぉっ!(激怒」「死ね!!エロオヤジ!!中年は中年とつきあえ!!」と壁に大きなヒビが入るレベルの力でおっさん上司を半殺しにしていた(その部分を除けば優しくていい上司だった故に余計に本音を押し殺していたんかと)
まぁ、この作者も女子供を性的に搾取している部分があるうえ、女に女へのセクハラをやらせるとか卑怯な事してたけどね(当時はモヤモヤした程度でスルーしたけど、改めて思い返すと色々酷い部分あるし)

なんか知らんけど、同性からのセクハラなら許されるとか勘違いしている奴いるよね。
自分は異性だろうと同性だろうとセクハラされるのが嫌いだから、本気でその認識を改めて欲しいわ。

以前にアオイシロって百合ゲームをプレイした事あるけど、そのゲームについて触れてた雑誌に「男は許されないけど、女同士なら身体を触るのも許される。これが見所」みたいな言い方に「キモっ!(汗」とドン引きした記憶があります。
そういう目線で見てしまうのは仕方ない部分もあるが、その事を平気で書く事が心底気持ち悪いと思いました(でもキャラは女子高生達で保護対象の子供だから大人としてやっぱアウト)

自分も学生時代は女友達とハグ(親が小さい子供にやる様な感じ)とか髪を撫でる(ヘアスタイルいじりとか髪質トーク)とかならよくやってたけど、胸を触るとか、身体を撫で回すとかはやらなかったし、個人的に女同士でもマジで無理。
ってか、二次元では女同士で胸の大きさで張り合うとかよくやるけど、現実の女はやらないよ?マジで。
寧ろ女同士だろうが裸を見られる事を滅茶苦茶嫌がるし(思春期は特に)、高校時代の修学旅行では自分と友人達以外の女子全員が大浴場を嫌がって部屋のシャワーで済ませてたもん。
んで、自分と友人達は貸し切り状態の大浴場に行っても、お互い身体を触ったりもしなければ、身体についてのコメントも特にせず、ひたすら色気のない日常の世間話ばっかしてたし。

やっぱ創作って絵だろうが文字だろうが、どんだけ取り繕おうとも製作者の隠してる負の部分がさらけ出されるもんなんだな。
自分も気をつけようっと。

あと、よく女向けの漫画やゲームで、女主人公が男キャラに「嫌よ嫌よも好きのうち」って感じで無理矢理性的な事されるシーンとかあるから、女はそういう事を望んでるとか言ってる人いたけど、勘違いだから。
あれは男キャラが主人公とくっつくイケメンとか社長とか王子とか、つまり「”長所”のある”好きな人”」だから需要があるんであって、女は男なら誰からも性的な事されたいわけじゃねーから(ちなみに自分はそういう男は二次元だろうと三次元だろうと嫌いだし、全年齢やCERO:Bでぶっ込んでくんなと思ってる)
好きな女に手作り弁当貰うとかアタックされるなら嬉しいけど、対象外の女から手作り弁当貰ってアタックされても重いのと一緒(ドラえもんののび太で例えるなら、しずかちゃんからなら嬉しいけど、ジャイ子からは困るみたいな。でも自分はジェイ子好きですよ)
ってか、ああいうのは二次元だから皆持て囃すのであって、現実でやられたらキモくてドン引きでしかないって女性がほとんどだし、三次元でも求める女性もそういう男性と実際付き合ったら、ただのDVモラハラ男って現実に後悔するみたいだし。



そんでもって、性犯罪がニュースで取り上げられれば、毎度お約束の如く「嫌なら拒否すればいい」「抵抗もせず黙ってたって事は同意してたんだろ?」「自分から行っといて被害者ぶるな」とか被害者を悲報中傷する連中現れるけどさ、男で例えるとするなら、いじめっ子といじめられっ子の金銭のやりとりみたいなもんなんじゃないの?(いじめっ子=性加害者、いじめらられっ子=性被害者)

いじめっ子男子が「金貸してくれよ」と要求し、いじめられっ子男子も本当は貸したくないけど、逆らったら何されるかわからない(逆らおうとしたら威圧された)から黙って渡すと、要求はエスカレートして、金は返してくれないのに金をどんどん要求される。
バラしたら何をされるかわからなくて怖くて誰にも相談できず、ついには自分のお小遣いだけじゃ足りないから親の財布から黙って金を抜き取って渡す様になる。
そして親が気付いて問題が明るみになり、いじめっ子を問い詰めたら「友達からお金を借りただけ。嫌なら最初から断ってたはず。そいつも喜んで金を渡してきた」って感じで『いじめられっ子が悪い』と反論される様なもんでしょ。
そんでトドメに周囲から「嫌なら周囲に言えば良かったじゃん」「自分からわざわざお金渡しに行ってるくせに被害者ぶるな」「どうせ一緒になってお金使って遊んでたんでしょ。自業自得」とか罵られるようなもん。
こんな理不尽な状況になった時、「酷い・・・」と傷付かずにいられる人間は果たしてどれだけいるのか。

結局、「いじめは良くない」とか言ってるけど、他人にはそうやって悲報中傷したり、ネタしてからかう人って、「自分がいじめられるのは惨めだから嫌だけど、他人はいじめるのは優越感を味わえるからOK。でも自分が『性格悪い悪』になるのは嫌だから相手が悪いって事にしよう」ってだけなんじゃないの?
悪い事をしているくせに性格の悪い悪にはなりたくないから、屁理屈並べ立てて「相手(周囲の連中)が悪い。自分は被害者だ」と訴えるのは、やはりどこの世界でも一緒だな(性犯罪、DV、いじめ、クレーマー、セクハラ、パワハラ、少年漫画やRPGのヒロイン叩き、某カルト宗教のサリン事件、某大国の評議会襲撃事件の暴動賛同者とか・・・)
やっぱり、児童向け番組の悪役みたいに『自分は根っからの悪だ』と思っている人はかなり少ないと思う。
自分は常に絶対的に正しい存在で、悪になる可能性なんてあるわけないと思っており、被害者、犠牲者の立場を利用して悲劇の主人公を気取って「自分は可哀想な存在なんだから、もっと特別扱いしろ。気遣うなら言う事を聞け。我が身を犠牲にしてでも慰めて幸せにしろ」と周囲を傷付け、暴虐の限りを尽くす姿が、結果的に『悪』と呼ばれる存在になってるってだけなんじゃないかね?

他人は自分自身の為に生きているわけであって、他人を慰め、幸せにする為に生きているわけじゃないんだけどね。
慰めるにもある程度の線引きは必要だし、幸せになりたきゃ自分で何とかしろって話(今はネット社会で心理学系の情報を検索すればいくらでも出てくる時代だし)
恋人だろうと、配偶者だろうと、自分の子供だろうと、その人の心も身体も人生も全部その人のものであって、本人以外の人間が好きにしていいものじゃないんだよ。
ここら辺を勘違いしてる人って少なくないと思う。

オタク業界でも、アイドルや声優やキャラが異性とくっついたりすると「裏切られた!」とか大騒ぎする人が男女問わず結構いるけど、裏切るも何もアイドルも声優もキャラも自分自身の為に存在しているわけであって、消費者の為に存在しているわけじゃない(せいぜい外見や歌や演技やストーリーなどパフォーマンスを披露して喜ばせる)のに、裏切りと感じるのは「アイドルや声優やキャラは自分を慰めてくれる為に存在している」と勘違いしているって事なんでしょうな。
あと「金払ってるんだから消費者の言う通りにしろ」みたいな意見には、「どこの奴隷市場だ?」とツッコみたくなる。
ああいうのでやたら騒ぎまくる人って『無力な自分でも金さえ払えば相手を支配できる』と強くなった様な気分を味わっていたのに、結局はそんな事なかったって事で、『自分は金があっても何もできない無力な存在』だと突きつけられた様に感じるからじゃないかね?


んで、他者への支配に関する事と言ったらやっぱコレですな。



我がブログではお馴染みの『愛しすぎる女たち』ですが、相手を支配したいと言う欲求によって相手と性的な関係になる部分は性加害者と同じだなと思った。
女の場合は、自尊心が低い故に駄目男を選び、そいつの面倒を見る白衣の天使になる事で、相手を支配し、自分が強くなった様な気分を味わいたいって人が多いんだよね(勿論無自覚)
「この人は私がいないと駄目」と一から十まで相手の世話をしながら見下して、自分の立場の方が上だと言う優越感に浸りたいんかと。
中には子供の頃に父親から性的虐待を受けた影響で、他者を支配する事でそのトラウマから逃れようとしていた女性もいたな。

んで、駄目男の方は『自分の責任を全て代わりに背負ってくれる女』を求めていた。
でも、多くの男は女に性的魅力感じる為には女より優位に立つ必要があると信じている為、本当の意味で女性が自分より強い存在になってしまうと途端に性的魅力を感じなくなるそうな(病んでいる女性は男性が成長して自立すると魅力を感じなくなる模様)
よく漫画アニメゲームのキャラにも、ポンコツ、不憫、不幸な部分が可愛いくて好きとか言ってる人いるもんね。
あれって「自分より下の存在として見下せるから好き」って事なのかね?(だとしたら歪み過ぎ)


んで、結局他人を支配したがる人に共通するのは、『自分に自信がなく、自分が嫌い』って事な気がする。
自分に自信がないから他者を支配して強くなった様な気分を味わい、自分で自分を好きになれないから他者から好かれる事で穴埋めしようって事なんだろうなー。

あと、恋愛を神格化するコンテンツの見過ぎで、『女は男を献身的に支えて救ってあげるべき』『恋愛さえすれば素晴らしい人生を歩める』『幸せは他人がくれるもの』みたいな風潮を本気で信じているんじゃないかと。
現実はそうやって恋愛に救いを求める人ほど、男女問わず不幸になってる印象だけどね。
恋愛しなくても平気な人は、元々恋愛に興味ないアセクシュアルか、恋愛以上に夢中になれるものがあって心が満たされている人だし。
「人生に充実感がないと欲望が肥大化する」とテレフォン人生相談の精神科医が言ってたな。



あと、自分が普段から怖いなと思っているのは、ポルノコンテンツでは未成熟の子供の性行為がどれだけ恐ろしい事なのかをまったく描写してない事。
詳しくは知らないけど、性行為は子供も喜ぶ的な風潮が蔓延してる気がする(だから「三次元の成人女性なんかいらね」って感じで馬鹿にするんかと)
殺人事件、不倫とかは、絶対にやってはいけない事だと描写されてるし、やった人間は痛い目に合ったりするけど、ポルノコンテンツとか二次創作だと性行為は最終的に子供も喜ぶから大して悪くない事だと刷り込まれる可能性あると思う。

現実は途上国では14歳の少女がおっさんと結婚して、性行為によって膀胱が壊れ、専用の機械を使わないと排泄もできない身体になってしまい、そんな自分が恥ずかしくて人前に出たくなくて自殺する少女も多く、酷い時はイエメンと言う国で40歳の男との性行為によって8歳の女の子の子宮が壊れて出血多量で死亡したらしいです。
ってか、女の身体ってホルモンの影響もあって、18歳より前に性行為をすると身体に負担が掛かるみたいな話を聞いた。
だから性行為を含むコンテンツは18歳未満は禁止なんじゃないかね?
そういや日本では以前は女は16歳から結婚できたけど、18歳に引き上げられたのもそれが理由なのかね?わからん(まぁ、性的な内容は18禁なのに16歳で結婚して性行為とか矛盾してるしな)
どっちにしろ、18歳以下との性行為は殺人(肉体的にも精神的にも)と言われても仕方ない事なんかと。
勿論、相手が成人してるなら同意なしで性行為をやってもいいわけじゃ決してないけどね。

「純愛なら許されるべき」とか言われそうだが、それを許すといい歳したキモい大人達が性行為をしたい為に18歳以下と純愛関係になろうと言い寄る可能性があり、かえって危険だから、18歳以下には手を出すなで統一した方がいいかと。
ってか、大人として本当に純愛を主張するなら、相手が18歳(高校卒業)になるまで待てやって話。
待てないで手を出してる(プラトニックじゃいられない)時点で純愛じゃないし、18歳以下から求められたとしても若さ故の一時の気の迷いの可能性を考慮して断るのが相手の為だし、手を出さなかった事で破局する様なら人生の苦難を一緒に乗り越える(結婚)とか無理だと思う(どっちかが入院や単身赴任とかの長期不在の間に浮気まっしぐらじゃね?)

最近はSNSを通じて家出少女を自宅に住まわす男とかが問題になってきてるけど、住まわすんじゃなくて子供を保護する団体とか調べて連絡して(何の為のスマホ、PCだ)、少女をそういう安全な機関に案内するのが大人の役目だろ。
自立する手段がなく、物事の判断基準が未熟な子供を住まわす時点で「あわよくば」と見返り&下心持ってるのがバレバレだから犯罪者として逮捕されるんだよ。


何にせよ、お互いの為にも18歳以下の性行為はやめといた方がいいって理由は↓
『若者に伝えたい~思春期の性について~』
https://www.danjyo.sl-plaza.jp/sys/wp-content/uploads/2020/02/vol.20_2009.3.pdf

子供の駆け込み寺的な機関は『家出、保護施設(保護機関』でググれば複数出てきます。
家にいたくないとか、学校が辛いとか、悩みがある子供は、間違ってもSNSで匿ってくれる人を募集せず、こういう機関に頼るように教育しないと、被害者は増え続ける一方かと(学校だといじめや教師が加害者の場合は放置や隠蔽される可能性あるし)
SNSで近付いてくる大人は大抵搾取目的なので、裸の画像を送るのは論外って事も徹底的に教えないと、最悪自殺を考えるレベルの一生の心の傷を負う大惨事になる(実際この前ニュースでSNSで連絡を絶たれた男が、腹いせに以前手に入れた少女の裸の画像をネット上にバラまいたとか、少女を意図的に傷付ける事をやったみたいだし、少女の気持ちを考えると腸が煮えくり返る)


そして性被害は女だけでなく、男にもあるうえ、男の場合は言っても周囲にあまり信じて貰えない&男だから大した事ないと扱われるから、ある意味では女以上に地獄でしょうな。
さっきも言った様に、同性なら大丈夫とか、男なら何をしても許される(特に女からなら)とか、男なら性的な事が大好きで下ネタも喜ぶに決まってる勘違いしてる奴って少なくないだろうし。
LGBTを盾に腐や百合(しかも異様にベタベタさせるとか、”嫌がる”男に”無理矢理”女装させるとか)を平然と目立つところに晒す人間いるし、その悪影響もあるんじゃないかね?(漫画アニメゲームでも児童向けなのに堂々とやる奴いるし)
二次元でこれだけ同性同士でベタベタしたり、セクハラしてるんだから、現実だってこれくらい許されるだろうと真似して、相手の心を傷付けるとか。
実際、男子高校生達が友人の男子高生を脅して女装させて街を歩かせ、強要の容疑で逮捕された事あるみたいですからね。
この書籍に出てきた男児への性加害者は、本屋で男性が男児に性加害をする児童ポルノ漫画(BL?)を見かけて「これだ!」とモロに影響受けてしまったと言ってたし、「自分の性的趣向を正当化させる為にLGBTを利用した」とも言っていた。





そんでもって、そういうポルノ(腐、百合含む)を晒す事を批判すれば、一部の人達がお決まりの「表現の自由がー」と喚き散らすわけですが、『自由』には『責任』が伴う事をわかっているのか?と問いたい。
自分の創作や発言の影響で性犯罪者を生まれ、周囲から「お前が犯罪を肯定する様な事したからだ」と言われた時、「たまたま二次元と三次元の区別がついてない奴だっただけだ」「他の作品だってやってる」「親がちゃんと教育しないからだ」とか他者に責任を押し付ける様なら、残念だけど責任能力はないって事だから、表現の自由は主張しない方がいいと思う。
そんな風に喚いたところで性犯罪は減らないから問題になってるのわかってる?と問いたい(ってか表現の自由を主張しまくる奴ほどオタクに媚びない展開になると潰す勢いでぶっ叩く二枚舌)

「ポルノコンテンツがあるから現実の人間を襲わないんだ。規制したら性犯罪が増えるぞ」とか脅す者もいると著者は言ってて、ネットでもよくそう言う人見かけるけど、その人達はただ規制されたら堂々と楽しめないうえ、今までの人様の前で堂々と楽しんでた自分が間違ってると言われた様に感じるから嫌なだけなんじゃないか?
欲しいおもちゃを買って欲しいと駄々こねて泣き喚いて大人に妥協させようとさせる子供や、ナイフをチラつかせて言う事を聞かせようとする犯罪者と一緒。

ってか規制したら犯罪に走る自覚あるなら今すぐ病院へ行ってカウンセリングを受けて下さい。

ちなみにこの著者の病院では、通院する117人中112人が児童ポルノで興奮していた経験があるそうです。
アメリカでは児童ポルノを受動的に視聴した76%の人間が性犯罪をしたと言う研究結果も出ている模様
(研究方法によっては12%~80%と随分な違いがあるが、”2桁”になってる時点で充分ヤバい)
性加害者の多くが「児童ポルノを見て小児性愛に目覚めた」ってのはもはやお約束状態らしく、児童ポルノを見て『子供は性的対象である』と認識してしまったそうです。

あと、ポルノコンテンツは麻薬と同様に依存性が高いから、薬を減らされたら発狂する麻薬中毒者と一緒で、ポルノコンテンツを減らされるのが嫌なだけでしょ。
それと、ポルノコンテンツが溢れかえる事で、「オタク業界は自分達のご機嫌を伺ってるんだ」と言うオタク業界を支配している様な優越感と言うか、お山の大将気分を味わえるから、「人を守る為に規制する」と言われると、業界が自分達以外にご機嫌を伺ってる様に感じるうえ、自分の支配する世界を壊される様で嫌なんかと。
実際はポルノコンテンツは大した金や知識がなくても作れるけど利益が高いうえ、依存性もかなり高いから、「こんな簡単に釣れるなんて安くてチョロい金づる連中(笑」と金を搾取されまくってるだけなんだけどね。
オタク業界を支配しているつもりが、逆に支配されて搾取されていると言う・・・。
ポルノコンテンツに多くの時間と金を消費してドヤ顔してる人いるけど(奴隷の鎖自慢かよ)、「そのポルノコンテンツ代で他の趣味を探したり、メンタル治療したり、自分を高める為に自分に投資すればいいのに。消費するだけで現実は何も変わらないじゃん」といつも思うもん。

まぁ、多分そういう人達も薄々金づるとして搾取されてると気付いてるんだけど、それを認めちゃったら今までの自分を『搾取されるだけの情けない存在』だと全否定する事になるから、それなりの体裁を保つ為に『表現の自由』を利用して必死に抵抗してるんかと。
よくオタクは金の浪費(ガチャとか)について言われると「自分達は経済を回してるんだ」と豪語するけど、普通の趣味の人はわざわざそんな事言う必要ないので、結局オタクは内心では自分のやってる事は虚しいだけの悪い事だと気付いてて、後ろめたい気持ちがあるから『経済の為』と言い聞かせて”自分”と周囲を納得させようとしてるんじゃないかね?



このYou Tuberは「将来的にポルノが規制されるかどうかはわからないが、規制されるかどうかは大した問題じゃない。1個人がこの様な知識を得た時、どう行動を変えていくのかか重要だ」と言っていた。



こっちの人は18禁同人誌の悪影響を受けてポルノ依存症となり、危うく犯罪に走りそうになったと言っていた。
現在はポルノ依存症から抜けて、世の男達のポルノ脱却を手助けする為の壮大なファンタジー物語を作り始めた(笑)
しかし、思いっきり版権キャラ使ってるうえに18禁用語連発動画なので、著作権とか大丈夫かなと心配にはなるけど・・・ポケモンの著作権騒動を知らんのかね?
公式様、方法はともかく、やってる事は男性達をポルノ依存症から脱却させる善行なので、せめて訴えるのではなく『版権キャラを堂々と使うな』と動画削除勧告程度で勘弁してあげて下さい(汗)
ポルノ依存症は脳にガチで悪いらしいから海外も規制に厳しくなってるらしいし。

ちなみに自分はポルノが規制されようがどうでもいいし、1人でも多くの子供が性犯罪から守れるなら「規制してどうぞ」って思ってます。
自分の楽しみは他にも探せば見つけられるけど、子供は一度被害にあったら一生もののトラウマと取り返しがつかないし、それで子供が絶望して最悪自殺する方が耐えられないもん(子供が絶望していくだけの国なんて嫌過ぎる)
それと、『現実と創作の区別はついてる。実際子供に手を出す事はない』と言うのは児童ポルノ愛好者の常套句だと言ってました。
どの依存症でも陥ってる人間は「自分は大丈夫」と現実を否認するしな。



あと、性行為にさえ持ち込めば、相手が自分に惚れてくれると勘違いしている奴いるよね。
前に女子中学生キャラに対して、「責任を取るから彼女に手を出してもいい?」とかぬかしてる奴いたし。
それはお前が幸せになるだけで、相手からすれば地獄でしかないし、脳内お花畑にもほどがあるわ。
自分だったら友達が性被害に合って傷付いたら、多分加害者を社会的に抹殺してやりたい衝動に駆られるもん(挙句に加害者が「自分が結婚して責任を取ってあげる」とか言い出したらグーでぶん殴って「二度と面を見せるな」と言いたくなる)
他人である自分ですらそうなんだから、家族なんて本当に「殺してやりたい」と加害者を憎むでしょうよ。
ってか、実際性加害者に危害を加えたとか、殺した人とかいるんじゃないかね?

実例で聞いたのは、数年前にニコニコニュースで生後間もない赤子に性加害をした犯人が、赤子の親に腕を斬られた(グロい意味で)って話。
ちなみにこれは海外のニュースだったみたいですが、記事を見た時は「ひぃっ!怖っ!(汗」とドン引きし、「親の復讐は許されない行為」と思いつつも、同時に「親が怒り狂うのも無理ないわな」とも思った記憶。

二次元ではサイコミステリー(三島遥の事件簿)って推理ゲームの『Cold Rain』で、少女を性加害する児童ポルノに影響された少年が、「誰も自分を理解してくれないから、儀式で生贄を捧げて理想の母親(所謂バブみ)を作る」と言って、何人もの幼い少女に性的暴行を加えたうえで残虐的に殺して逮捕されたが、父親が企業の社長故に金で圧力を掛けて短期間で出所した。
しかし、殺された少女の母親はショックで自殺し、数年後に少女の祖父である刑事が復讐の為に、その事件の関係者である元少年の父親だけでなく、元少年の犯行現場を目撃するも些細な金で証言を拒否した目撃者も、元少年に児童ポルノを提供した人間も、自分の孫や殺された少女達と同じ様に惨殺し(金田一少年のドラマ1期レベルのグロさ)、元少年も殺そうとしたところで真相に気付いた後輩の女刑事(主人公)に止められ、全てを背負って自殺しようとした。
ちなみにその主人公の女刑事も、その元少年に刑事だった父親を殺され、自分を庇って父親が殺された為に暫く精神的に病んで塞ぎこんでいた過去があった。

あと、同じくサイコミステリーシリーズの『天楼閣殺人事件~血染めのハシバミ~』で、性的暴行を受けて自殺した女性の兄が、妹を陥れる為に性的暴行を企てた男達を『灰かぶり姫』に見立てて惨殺し(こっちも同様のグロさ)、最後の標的である首謀者の女を殺そうとしたところで主人公達に真相を暴かれたが、「この世の為にこいつも殺なきゃいけない」と中々諦めなかった。
んで、主人公は犯人達から『お前だって父親を殺したこいつが憎いだろう?だから止めるな』『女性なら辱めを受けた妹の無念をわかってくれるだろう?何故邪魔をする』と言われ、犯人達の気持ちを痛いほど理解したうえで断固殺人を阻止した。

癸生川凌介事件譚って推理ゲームでも、性的暴行を受けそうになったが抵抗して殺された女性の兄が、数年後に犯人の男を道連れにして高層マンションの上階から投身自殺をしたり、性暴力被害者達の自助グループの会長(男)が、会員を増やす為に男達に女を襲わせ、更に性被害者達の求心力を高める為に性加害者の男達を全員事故死に見せかけて殺害し、被害者女性達は大喜びして入会者が勢い良く増え、会に人生を捧げようとしたって話もあったなー(現在Switchに移植されたみたいですが、そのまま三島遥シリーズもCERO:CかDで移植はよ)

性加害はそれほど憎まれる犯罪だって事を理解した方がいいんでしょうな。

正直思い出したくないが、自分も小中学生の時、思春期だった知的障害者の長兄から性的な悪戯をされた事あります。
風呂や着替えを覗かれたり、寝てる間に布団に入り込んで来て体を触られたり、流石に性行為はなく無知な子供がやる所謂わいせつレベルの被害でしたが、自分にとっちゃ今でもトラウマです(これ書いててマジで涙出て来た)
自分が思いっきり蹴飛ばして抵抗すると、今度は知的障害者な次兄に悪戯をし始め、電車では綺麗な女性に擦り寄ったりしてたんだよね。
電車では首根っこ引っ掴んで女性(明らかに嫌そうだけど恐怖で何もできないって表情だった)から引き剥がして駅のホームに降りると「逮捕されたいのか!(激怒」とガミガミ説教し、悪戯は思春期が過ぎたのと、自分が母に全部暴露して「犯罪だから二度とやるな!次やったら警察に突き出す!」と説教したので、それ以降はやらずに、寧ろ徹底的に気を遣ってくる様になったけど(どっちも母は受け入れ難いのか、あまり長兄を責められない様だったが、一応できる限り娘の自分を気遣おうとしてくれる)
いくら家族だからって一生許せない事もあるし、自分のやった事には責任を取ってもらわないと困る。
だから自分は女性へのセクハラ描写が大嫌い(笑いのネタにしてるのとか特に)で、近親相姦モノ(例え血が繋がってなくても)に嫌悪感がわくのかもしれない・・・。
夢見過ぎだし、兄弟姉妹をそんな目で見るとか気持ち悪いだろって(思春期女子が兄弟や父親に嫌悪して近付かなくなるのは、近親相姦が起こらない様にする為の人間のメカニズムとも聞いた。あと近親相姦で出来た子供は奇形児になりやすいとか)

あと、DVな父親はよく18禁の本を幼い子供の視界に入る様な場所に置いてたうえ(本人は隠してるつもりだったらしい)、コンビニでも18禁の本がよく視界に入ってくるから(まだ中学生なのにコンビニで立ち読みしてしまったらしい)、長兄はその悪影響も受けたと考えると、長兄も被害者だと言えるんだと思う(許すかは別だけど、反省はしているみたいだし、普段は言われた事は素直に従う家族想いの長兄)
自分の父は娘を性的な目で見なかったところはまだまともだったんだろうけど、世の中自分の子供を性的な目で見るおぞましい親いるからな・・・。
検索してみたら、自分みたいに兄弟(父、祖父)から性被害を受けた女性とか、同性から性被害を受けた男性とか結構いるみたいだし、ちゃんと調査したら被害件数がもっと増えるんじゃないかね?
ネットでは、妹が兄の婚約者の女性に兄から性被害を受けた事を報告したら、女性は婚約者の事が気持ち悪くなって婚約を破棄して別れ、妹に心底同情したって話も聞いたけど、そのまま結婚したらその兄は自分の子供にも性加害をしてた可能性があるから、妹も婚約者の女性も正しい判断をしたと思うわ。


【性暴力を考えるvol.20】漫画で伝える 兄からの被害 - 記事 - NHK クローズアップ現代 全記録

「クローズアップ現代+ 性暴力を考える」の投稿フォームには、毎日のようにメッセージが届いています。なかでも目立つのが、父親や兄、弟など、家族からの性被害です。30代の女性、ぼんさんは、幼少期より実の兄から性暴力に遭い、高校生のときに解離性障害、統合失調症と診断されました。“隠れがちな家庭内の被害を多くの人に知ってほしいと”ご自身の経験の一部を漫画にしてくださいました。



ってか、日本の年間自殺者が2万人越えの自殺大国なのって、これも原因の1つなんじゃないの?
性教育をタブー視し、ちゃんとした教育をしてこなかった故に、性加害の恐ろしさを知らない人達が”身近な人を軽い気持ちで襲い”、被害に合った人達が精神的に病んでしまい、結果自殺・・・みたいな(汗)
著者も、『痴漢として生まれて来る男はいない。痴漢になりたくて生まれてきた子供もいない。彼らは社会の中で自ら痴漢になる』と、社会の構造によって性加害者になっていくと分析してるみたいだし、実際社会は性被害者にならない為の教育は”少しだけ”するけど、”性加害者にならない為の教育”は一切しないもんね。
性被害者を茶化したり、悲報中傷するのも、「やってはいけない事」とわかってないからだろうし、性被害者が過去の被害を打ち明けてきたら、男女関係なく絶対にからかったり、貶したりせず、「辛かったね。よく頑張った。話してくれてありがとう」と受け入れ、ちゃんと話を聞いてあげる様に教育する事も絶対必要だと思う。

やっぱちゃんとした性教育をしないと、根本的解決にはならないんだろうな。
海外では国によっては5歳から性教育してるのに、日本はいまだに高校生の時に少しやる程度と言う認識の甘さだし。
日本は海外からは『性教育後進国』と呼ばれてるらしいけど、事実だから何も言い返せないね(白目)
ただ性的なものを見せる事と性教育は別物なのに、性的なものを見せたり、やらせたりして「これぞ性教育」とかぬかす奴いるし、本当日本って色んな意味で遅れてる国だわ。

酒、煙草、薬物だけでなく、ネットやポルノコンテンツも依存性が高いのに(特に児童ポルノの依存性は群を抜いてヤバいらしい。本能+支配欲が満たされるからかね?)、日本だけが野放しにされてるって言ってたからなー(ここで「○○の国だってやってない~」とか悪さをした小中学生の言い訳みたいな考えはやめましょうね)
著書では、イギリスの番組で司会者の男性が日本の性行為目的の人形の工場に行ったら、日本の性行為目的の人形は子供の体つきでリアルだと言う事を知り、『日本では子供が性的対象にされている』って事に悲しんで泣いていたと書いてあったけど(国によっては子供の体つきの人形は輸入禁止らしい)、自分は前に外国人男性へのインタビューで、中高生くらいのアイドルの女の子を並べて、「誰が好み?」と司会者が訊ねたら、「皆子供ですよね?皆娘だったら嬉しいですね」と返されたって話を聞いた。
欧州では日本のアイドルは児童ポルノ扱いらしいし(過去の欧州で流通していた児童ポルノの”8割”は日本製だった模様)
ネットの児童向け番組動画とかでも「子供の性癖が歪んじゃう~」とか気色悪い事言ってる人よく見かけるし、やっぱ悪影響あるって認めてる様なもんじゃん。



(追記:4/29)
こちらは「子供は二次元にしか興味ない」と言う男性が『二次元限定のロリコンである事を彼女にカミングアウトするべきか』って相談に答えてる性教育動画です。


経済でも資産隠して『日本の借金』とか大嘘こいて増税しまくって20年間GDP(国内総生産。国の業績結果みたいなもん)も1%も上がらず、ジェンダーギャップ(男女格差)指数では153カ国中120位と言う酷い順位だし、去年の衆議院選では投票率が55%と言う最悪の低さで、すっかり過去の栄光に縋りついているだけの落ちぶれた国に成り下がったな(全部よく比較対象にするお隣の国よりも下です)
やっぱ日本は教育からやり直しだわ。


おまけに近年はスマホの普及+SNSと言う、簡単に共依存仲間が作れて、考えが先鋭化されるツールができてしまったからな(汗)
スマホ脳でも、ipadやSNSを製作に関わった人自身が、人に悪影響を与える恐ろしいものを作ってしまったと後悔してたくらいだし(アップル社の創始者は自分の家族にはスマホやPCは触らせるどころかそばに置く事もしない模様)



これも今度感想書こうかと思ってます。
ちなみに自分は今でも電話はガラケーで(最近電池の減りが早くなってきた)、タブレットは重いから泊まりがけの旅行以外では持ち運びません(通勤や持病の通院はウォークマンと書籍持参)


そして最大の問題は、『性加害者は逮捕されるまで小児性愛は病気だと理解できず、できたとしても治療しようとしない、もしくは続けられなくて再犯する』と著者は言っていました。
まぁ、ただでさえ病院の通院ってめんどくさいし、自分もうつ病から回復するのは本当に大変だったから、そりゃ挫折者も続出するよなー(汗)
多分、最低でも1~3年は治療プログラムを受ける様に法律で定めないと、加害者は諦めちゃうと思う。
こんだけオタク業界のポルノコンテンツを野放しにしてきたんだから、国は責任を持って加害者の再犯防止&社会復帰をサポートして頂きたい。



そのうえ、性加害者は「必死に謝れば許して貰えるだろう」と思っており、被害者が絶対に許さないと「何で許してくれないんだ!」と逆ギレを起こすと言う、自分のやった事が『一度やったら二度と取り返しのつかない恐ろしい犯罪』だとあまり理解できてない人が多い模様(万引きとかと同レベル扱いって事か?)
『彼らは無責任の天才』とも言ってたけど、確かにネットとかでもセクハラな言動をする奴とか、注意されると「ネタにマジレスとか(笑」とか、小中学生のいじめっ子DQNみたいな責任逃れの言い訳しますもんな(つまり彼らの精神年齢は・・・)
ネタとして扱えば何でも許されるなら、この世に炎上なんてもんは存在しないだろ。
「表現の自由」と言い、「ネタにマジレスとか」と言い、これさえ言えば無敵だと思う姿は、小学生が鬼ごっことかで「バリアー!」とか言って、無敵状態になったつもりで掴まっても無効扱いする姿を思い出すな(つまり彼らの精神年齢は・・・)

あと再犯防止プログラムを受ける者達の中に『世の中は女尊男卑で不公平だ』と思い込んでいて、男性スタッフの話は聞くくせに、女性スタッフの話は真面目に聞こうとしない人間が必ずいる模様。
ネットでも女からの批判は馬鹿にして聞かないけど、男からの批判は黙り込むとかよく聞くし(だせぇ)、ジェンダーギャップ(男女格差)指数では153カ国中120位と言う結果が出ているのに、「女尊男卑がー」とか喚いてる人いますもんな・・・。
勿論、男にも女にはわからない苦労があるだろうが、男が苦労してるからって女を見下して搾取していい理由にはならんだろ。

ってか、そういったフェミニストやポリコレのおかげで、男でも体力や腕力や稼ぐ力がなくて、恋人できなくて結婚できなくて、いい歳して漫画アニメゲームを楽しんでも許容される時代になったのに、そういう美味しい部分は受け入れて、「女は男の為に生きろ」と前時代的生き方を要求するとか、完全に性格悪い人間のする事だろ。
あと、フェミニストやポリコレが求めてるのは『男女平等』であって、『女尊男卑』じゃねーから。
男でも家事育児専門の主夫になってもいいし、女が軍人として最前線で戦うのもありと言う、単純に男や女で判断するのではなく、本人の能力や性格や体質で物事を判断する世の中にしようって事でしょ。
反対するのは、結局『男と言う強者の立場から女と言う弱者を搾取していたい』って事なんじゃないの?


やっぱ女を見下している男が多い故に、この世のセクハラは中々なくならないんだろうなー。
最近聞いた事件では、吉野家の研修事件が有名ですよね。
『女性』とか『乙女』じゃなくて『生娘』って例えが完全にセクハラで気持ち悪いし、そんな言葉が平然と出てくるとか普段どういう言動をしてるんだか・・・。

あと、児童向け番組の製作会社で有名な東映で、映画業界志望の若い女性に同僚スタッフの男達がセクハラ、拒否されれば嫌がらせをし続けて、女性は会社に相談したけど加害男性には注意のみで、女性には「他の子たちは我慢していた」「短期間でモテてよかったね」「刑事罰に当たる行為ではない」みたいな言い方であしらい、被害女性は病んでしまった模様。

仮面ライダー制作の東映社員、セクハラと過重労働を訴えるも「他の子は我慢したよ」。適応障害と診断、会社は「回答控える」

「仮面ライダーリバイス」の制作メンバーだった女性。1日13時間以上の勤務が連日続き、休日もほとんど取れなかったと訴えている。


何故加害者は許され、被害者が泣き寝入りとか、夢を諦めなきゃならんのか。
だからマクロスのワルキューレに「馬鹿にすんな。どっか消えろ、この夢泥棒のこん畜生が」なんて歌われるんだよ(超時空女神ワルキューレ『未来はオンナのためにある』)



正義を扱う児童向け番組を作っておきながら、自分達が人を不幸にする悪になるとか何のギャグですか?

多分、セクハラ被害担当者が自分が悪者になりたくない故に有耶無耶にして誤魔化そうと言う結果になっちゃうんかと。
自分も他者はあまり叱れないタイプだから気持ちはわかるんだけど、それじゃあ被害者が酷い状況に晒されたままで、新たな被害を生み出してしまうから、ちゃんとした処分のルールを作り、そういうタイプは担当者にならない方がいいんだと思う(人には向き不向きがあるし)

セクハラ被害の担当者は16パーソナリティで言う番人の幹部タイプ(ESTJ)や、分析家の指揮官タイプ(ENTJ)がいいんじゃないかね?
普通の人だと、恨まれたくないとか、和を乱したくない気持ちとか、情が移ってしまうとかあるだろうから、「良き秩序は、すべての物事の基礎である」と怠惰や不正行為を断固拒否する幹部タイプや、指揮官タイプみたいに「血も涙もない鬼だと思われても構わないさ。自分が有能な鬼のままでいる限りはね」と、同僚だろうが上司だろうが情け容赦なく処罰を下せる人じゃないと、多分中々改善されないと思う(ただし、被害者にコレをやる様な人はアウト)
ただ、幹部型は人口の11%で、指揮官タイプは人口の3%程度で、結構少ないみたいなんだよね・・・(自分の広報運動家は7%らい)

16Personalities性格診断テストをやった

「16Personalities」と言う性格診断をしてみました。これは心理学に基づいた性格診断で、結果は大きく分けて「分析家」「外交官」「番人」「探検家」の4種類があり、更にそこからそれぞれ4種類のタイプに分かれ、全部で16種類のタイプがあります。無料で会員登録なども必要なく、絵もカラフルで結構可愛いです。






ひとまず語りたい事語りましたが、多分「ババアの嫉妬」とか言う人もいるんだろうよ。
まぁ、そう思うのはその人の勝手だけど、そうやって相手を悪者とか異常者扱いしたところで、性加害は絶対に許されない悪であり、相手にとっては迷惑以外の何者でもなく、自殺に追い込みかねない犯罪であると言う事実は変わらない事は理解しておいた方がよろしいかと。
よく女子供にセクハラ発言している人が「フェミがー」「ポリコレがー」とか、相手を悪者扱いして「これだからフェミは迷惑だ」とか言ってるけど、だからって女子供に性加害をする奴は最低最悪で社会的に抹殺されても仕方ない存在であると言う事実は変わらないって事わかってるのかね?(ってかフェミニストは男女平等推進派で、オタクの言うフェミは男性嫌悪のミサンドリーだろ。フェミニストに失礼だし、わざと一緒くたにしてまとめて潰そうとしてない?)
「あいつだって悪い事やってる」「あいつの方が酷い」と言ったところで、自分の罪が軽くなるわけじゃないんだよ。

ってか、ババアの少女への嫉妬も何も、女はセクハラを嫌がってるから所謂フェミニスト(男女平等推進派)の人達が反対運動をしているわけで、寧ろ被害を受けた少女にはどんなババアも同情しかないんですが(過去に被害を受けた女性なら尚更)、何故嫉妬すると思うのかを自分で考えてみた方がいいかと(ちなみに自分は若い頃、おっさん上司達からえこ贔屓やセクハラを受けて苦痛を味わい、社会的に抹殺してやりたい衝動に駆られた)
心の底で『女は男に性的な目で見られる事。性的な事をされて喜ぶもの』と勘違いしてない?
んで、そういう勘違いをしているのなら、どうしてそんな考えになってしまったんだ?

これらを一度じっくり考えた方がよろしいかと。
そして、『自分は二次元の影響を受けてない。二次元と三次元の区別がついてる』と本当に言えるのかを、自分自身に訊いてみた方がいいかと。

あと、公の場でババア呼ばわりはやめましょうね。
ババア呼ばわりする男性は、自分が女子供から「年収が低い底辺ジジイ」呼ばわりされて嫌な気持ちにならないんかね?(女は若さこそが全てと言うなら、男は高収入こそが全てになるので)
まさか男はシニアになるまでは若いと勘違いしてるとか、男の生殖能力も女と同様に年齢と共に劣化する事を知らないんじゃなかろうな?


とにかく、最近のアニメ、漫画、ゲーム界隈は『表現の自由』を利用してやりたい放題の無法地帯と化してきている(SNSによるエコーチェンバー現象もあって悪化は加速)から、一刻も早く、1人でも多くの人間が『自分の創作や言動が性犯罪者を生み出し、誰かの人生を破滅させる可能性がある』って事を認識し、子供の性教育も物心つく前から始めないと、性犯罪は増え続ける一方だと思う(肌を露出した格好をする女が悪いと言うのは、ただの責任逃れの言い訳)
ただでさえ最近はメディアの影響もあって、普段オタク趣味に興味ない一般人も深夜アニメとか見始めて美少女フィギュアとかを買う様になってきたし、それで子供にも深夜アニメを見せる様になって悪影響を受けたら最悪です。

でも、自分も気付かないうちに差別的な事したり(反省)、特殊趣向描写は不愉快だけど仕方ない部分もあると思い、ある程度は妥協して受け入れてたんですよね(このブログの常連さんには「あんだけ辛辣な毒吐いといて妥協してたの?」と思われそうだが、それだけオタク業界がヤバいって事なのかと)
今回色々調べてこんな悲惨な現実を知ってしまったから、もう妥協とか無理。
少なくとも、誰かを性的に搾取したり、悪影響を与えそうな描写(腐や百合でも)は遠慮なく辛辣なコメントさせて貰うわ(特に児童向け)
流石にAVとかエロ本は18歳以下の目に触れない様に徹底的に配慮するレベルでいいと思うけど、児童ポルノは二次元だろうがマジで撲滅した方がいい。


最後にもう一度言っておく。
ロリコン、ショタコン(子供を性的に見る事)は正義でも何でもなく、立派な治療すべき精神的病気です。

関連記事