シンデレライフちまちまプレイ日記⑩

2012/06/24 20:45:17 | シンデレライフ | コメント:-件

プレイ日記もかなり長くなってきてますな。
正直最初はここまで長引くとは思わんかった(汗)






今回はカイジ編最終回~。



街中でカイジを見かけたけど「運が来た!」とそれどころじゃない状態だったのでエクスカリバーに来てもらいました。
んでどうやら今回は負けまくったらしく、ほとんどスッてしまったと。
博打はそこが痛いんでしょうな・・・自分はやった事ないし、やるつもりもないけど(だって負けたら大変だし)

2012062409490000.jpg
そして金がないのに無理矢理ビールを注文するカイジ。
無理すんな・・・(汗)

んで話は前回借金を返済してあげたみちるの話になり、カイジはただ気まぐれで助けただけだと言い張る。
しかし、主人公は「全部わかっています!」と自信満々に選択肢の台詞を・・・・・・ってオイ!

(選択肢)
・好きなんですよね・・・借金を返すのが!
・好きなんですよね・・・みちるちゃんの事が!
・好きなんですよね・・・わたしの事が!

何この酷い選択肢・・・特に三つ目(笑)

2012062409520000.jpg
無難に借金返済を選びました。
鍵は解除されましたが当然「んなわけねえだろ!」と言わんばかりに否定されました(笑)

2012062409540000.jpg
ですよねー(爆)

2012062409550000.jpg
カイジをからかいたかっただけで、あんなカマをかけたと。
主人公・・・あんたって娘は・・・(笑)

接客も終わり、帰ろうとするとみちるの登場。

2012062409570000.jpg
己もツンデレか(笑)
んで借金返済をしてくれたが、借りは作らない主義だという事でカイジにお守りをプレゼントするみちる。

2012062409580000.jpg
手作りって辺りが微笑ましいですな。
んで必要な時はないのに、ピンチになると転がり込んでくるお金に「世の中皮肉」と苦笑するみちる。
そうなんですよね・・・自分もそうだったし(笑)
まぁ、でもそれで助けてくれる人がいるって辺り、みちるも運がいいって事でしょうな。
そのまま誰にも助けてもらえずに破滅してしまう人だっているでしょうし。

2012062409590000.jpg
元気出せ(笑)
みちるはみちるで「バリバリ働くわよ!」と意気揚々と去って行く。
うん、まぁ、あれだ・・・いい意味で成長したからカイジの努力は無駄じゃないさ(爆)
ってか、みちるなりの照れ隠しだと思いますけどね(笑)


勇次郎編、その他は後日~。


関連記事