ガールズモード4 3週目の月子編

2019/02/19 21:28:06 | Girls Mode | コメント:-件

寒いだけでも辛いが、空気乾燥してて加湿しても喉が痛い・・・(汗)



ガルモは今回から月子編になります。


まず月子との出会いは、月子がボディガードの岩壁を撒こうとしたが結局捕まってしまい、抵抗しようとして岩壁をぶっ飛ばし、主人公がその一部始終を目撃して出会うと言う、何ともアグレッシブな出会いでした。

HNI_003020180615.jpg
そんな月子の最初の買い物は、歌手のオーディションの為のコーデ。
とりあえず、シンプルなフェミニンにしました。

HNI_003120180615.jpg
そして月子もスワンに憧れていると。
かと言って、月子はパープルホテルの跡取りである為、家族に内緒でオーディションを受けようと『レディ・ムーン』と言う芸名で通す事に。
そのパープルホテルは地方でも有名で、誰もが知っている歌まである模様。

HNI_005720180615.jpg
・・・と、トモヤがわざわざ歌ってくれました(笑)
ハ○ヤホテルとか、ホテル三○月みたいなもんか。

HNI_004320180615.jpg
歌唱力の高さにオーディションでも月子がぶっちぎりで優勝。
実際聞けばわかるけど、月子役のR!Nさんの歌声って、結構本格的で綺麗な歌声ですからね。


そんで、早速デビューライブ。

HNI_0017 (2)20181213
フェミニンコーデとの事ですが、何か一番最初のコーデと似た様な感じになってしまった・・・(汗)
後先考えないからこういう事になるんですよね・・・。

HNI_0018 (2)20181213
月子はやよいと違って1曲目はフェミニン固定。
その分お披露目曲が3曲だけど。

HNI_0044 (2)20181213
『Wings』はフェミニン枠として扱われてるけど、かと言ってこの歌にOLさんみたいな格好させたら違和感半端ないんだよね・・・(汗)

HNI_004920181213.jpg
二の腕を露出しつつ、パンツルックにしたから、フェミニンだけどちょっとカッコいい感じになったかと。
んで、最初は内緒で歌手活動をする月子を怪しんでいた岩壁も、ライブを見て月子がどれだけ本気だったかを知り、月子に協力をしてくれる様になりました。
まぁ、彼の場合は惚れた弱みもあるんだろうけど(笑)


だがしかし、月子の実家のホテルでレディ・ムーンのライブをやる事になり、このままでは母に正体がバレてしまうと相談に来ました。

HNI_0070 (2)20181213
かと言ってデビューしたばかりでイメージを変えるにはまだ早過ぎるので、フェミニンかつ前回とは違う感じ希望と言う事で、清楚な感じにしました。
髪型も変えられるけど、月子のこの髪型が好きな自分は服装のみの変更にしました。
帽子も被れば顔も見えにくくなるだろ(テキトー)←そしてダンスの事は頭から抜け落ちている。


後日。

HNI_004120181213.jpg
そうかそうか、きっと帽子で顔が隠れてよく見えなかったんだね。
正に計画通り(テキトー)


HNI_004220181213.jpg
んで、ライブでは岩壁に「MCが暗過ぎる」と言われてしまったので、何とか盛り上げようと「イェイ!」をひたすら連呼していた月子。
涙ぐましい努力である。

HNI_004320181213.jpg
そして突然乱入して空気をぶっ壊すこのオヤジ。

HNI_004420181213.jpg
トモロウよ・・・突然割り込んで空気ぶっ壊すのはまだいい。
でもギターをぶっ壊すのはやめろ!
それ一個作るのに職人さんがどんだけ頑張ったと思ってんだ!(怒)


その後、月子のファンクラブができたので、会報の為の写真を撮る事に。
岩壁から申込用紙を貰ったので、後で書いておこう(笑)

HNI_008820181225.jpg
んで、この際にイメチェンをしようと言う事になり、月子はスワンの様なクールなコーデを希望。

HNI_008220181225.jpg
腹出しと超ミニスカにロングブーツとシルバーアクセサリーでセクシーな感じにしました。

HNI_008520181225.jpg
まぁ、お嬢様が着る服って感じではないよな。
世間で言うお嬢様って言ったら清楚で慎ましやかな服装ってイメージだし。
とにかく、クールテイストもすっかり気に入った月子。


そんな月子の次の仕事は、アクション映画『ボディガードの逆襲』のヒロインである歌姫役(ボディガードが悪に逆襲するのか?)

HNI_002120181225.jpg
主人公役が”あのAKI”なのが微妙ですが、外見だけは無駄にいいからな、あいつ。
月子は空手もやっているので、アクションは得意との事。

HNI_002520181225.jpg
無粋なつっこみをするが、左肩出過ぎだと思うし(そもそも正拳突きは真ん中に拳を突き出す)、隙だらけで反撃された時バランス崩すぞ・・・(汗)
いや、スタッフもそこまで深く考えてなかっただけでしょうけど。

HNI_009120181228.jpg
その後、月子は岩壁と喫茶店で演技の練習していたが、その場にいた音鳴にも手伝ってもらう事に。

HNI_008720181228.jpg
そしてこの音鳴の悪役のハマり具合よ。
格好とか普段の言動からしてアレだから、違和感なさ過ぎる(笑)

HNI_008920181228.jpg
そんでもってコウスケのこの遠い目よ。
ってか喫茶店でやるとぶっちゃけ他の客に迷惑じゃないか?
公園とかで練習すればいいと思うんだが・・・(汗)

んで、ラストシーンの撮影のスタイリストをする為に、主人公は月子と空港へ。

HNI_003220181228.jpg
ボディガード役との別れのシーンの為のフェミニンコーデ。
白のつば広帽子って清楚な雰囲気を出すのにとっても便利(笑)

HNI_003320181228.jpg
いい感じで撮影は続いてましたが、沸点低い岩壁に二人の距離が近いと邪魔されてやり直しとなりました。
岩壁よ、お嬢様のボディガードなんだからもっと冷静さを身に着けろよ(汗)

HNI_005920181230.jpg
うん、これは確かに距離近いわ。
岩壁とか撮影シーンやこの看板見る度に「私だって月子様にあんなに近寄る事は中々許されないのに・・・ギリィッ!!(怒」とか思ってるんかね?(笑)


後日、今度はシャンプーのCMのオーディションを受ける事になったので、その為にヘアスタイルを変える事に。

HNI_000620190103.jpg
OLさんっぽくって事なので、サイドテールで前髪もセンター分けにして大人っぽくしました。

早速この髪型でオーディションを受けたわけですが、緊張のあまりにコーヒーをがぶ飲みしてきたせいでゲップを出してしまい、パープルホテルのCMも引き受けた事がある監督に危うくバレそうになる。

HNI_002220190103.jpg
月子ちゃんよ・・・あんた暫くコーヒー飲むのやめなさい。
コーヒーの飲み過ぎでバレそうになるとか、どんだけコーヒーがぶ飲み女として周囲に知れ渡ってんだよ(汗)
しかも人前でゲップとかお嬢様なのにお行儀悪過ぎだし。

HNI_002320190103.jpg
誤魔化す為とは言え、口調とか色々おかしくなってるな。
まぁ、ある意味インパクトは与えられたと思うが(笑)
芸能界は『普通』よりも『唯一無二の個性』が重要視されるからな。

んで、オーディションには合格し、早速撮影。
昼バージョンと夜バージョンの2種類の写真を取る事になりました。

HNI_007220190112.jpg

HNI_004820190103.jpg
まず昼バージョンのフェミニンコーデ。

HNI_009620190112.jpg

HNI_009120190112.jpg
そして夜バージョンのクールコーデ。

どっちを採用しようか迷いましたが、何となく夜バージョンにしました。
ってか、夜から朝までは髪艶やかにはならんのか?(激しくどうでもいいつっこみ)


次回へ続く。





以下、本日のナルシスト主人公。

HNI_003620190125.jpg
HNI_003820190125.jpg

HNI_003020190125.jpg
HNI_003120190125.jpg

HNI_002620190125.jpg
HNI_002520190125.jpg



関連記事