シンデレライフちまちまとプレイ中⑤

2012/06/01 21:25:03 | シンデレライフ | コメント:0件

ようやくクリア前のサブイベントを全てクリアし、本編もクリアしました。

2012060109420000.jpg
クリア前の全サブイベントクリアしたよ記念。
ミニスカ巫女装束かわゆす。


2012060110420000.jpg
んでラスボス戦~。

2012060112040000.jpg
美麗とお揃い衣装(ネオジェンヌ皆もお揃いです)
最終話を締めくくるにはちと地味・・・いえいえ何でも御座いません(笑)
ラスボス戦は楽勝でした。
まぁ、レベル87もあればな・・・(笑)

ストーリーはベタだけど、和むいい話でした。
結局セルジュはいちかと美麗どっちが本命なんだ?(笑)
まぁ、EDでいちかに対して赤面してたから、多分いちかだと思うけど。
美麗とはどっちかって言うと姉弟って雰囲気だった気がする(美麗の方が姉っぽい)
キャラ的にはいちかと斗真がお気に入りです。
いちかは元気で見てて和むし健気。
斗真は完全にアホの子(笑)
クールぶってるんだけど、実際の行動はアホそのものないい人ですな。
親の七光り三人組面白くて好きだ。


クリア後の最初のサブイベントはイナズマイレブンの円堂守~。

2012060114090000.jpg
イナズマイレブンではもう一人出るんですよね。
んで、そのキャラの声って吉野さんだったんですな。
カオスヘッドの主人公としての演技がリアル過ぎてむちゃくちゃ怖かった(いい意味で)記憶があります(笑)
ちなみに店員さんの声が11eyesのゆか(後藤さん)だったりして笑ってしまった。
声ネタと言えば斗真は諏訪部さんと知り、ビビった。
諏訪部さんが斗真みたいなお馬鹿キャラとは・・・どっちかって言うと知的だったりワイルドなキャラのイメージだったので(爆)



引き続きクリア後のサブイベントをプレイしてこうと思います。
ついでにファッションアイテムコンプリートも目指そうかなーと・・・無理かもしれんけど(汗)
ってか久々に結構続くプレイ日記だなぁ(笑)

シンデレライフちまちまプレイ日記⑥

今回のサブイベはタキシード仮面編~。色々つっこみ甲斐のある展開(いい意味で)だった(笑)...


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する