シンデレライフちまちまプレイ日記⑥

2012/06/06 22:57:07 | シンデレライフ | コメント:0件

今回のサブイベはタキシード仮面編~。
色々つっこみ甲斐のある展開(いい意味で)だった(笑)



先日エクスカリバーで無銭飲食事件が発生し、八神店長は問答無用で犯人を警察に突き出し、その犯人が酷い言い掛かりをつけてきやがりました。
主人公は「無銭飲食はよくない」的な、凄く真っ当な台詞を言うと犯人は更に逆ギレ。

2012060317210001.jpg
何偉そうに馬鹿な事ほざいているんだ、こいつは・・・(汗)
流石DQN、主張が無茶苦茶である。
当然主人公に「結局それ無銭飲食だろ」的な事をつっこまれます。

2012060317220000.jpg
それが市民の義務です。
ってか警察に突き出す以外の選択肢なんぞないだろ。
財布も持ってないんじゃお金を後から払うって事もできないし、うっかり忘れたってわけでもないわけだし。
文句言うなら金払ってからにしろ。
んで犯人が逆恨みで嫌がらせしてやると言うと「待ちたまえ!」と言う声と共にタキシード仮面のご登場(ちなみにエクスカリバーの建物の上から)

2012060317220001.jpg
・・・・・・・・・・・。

2012060317230000.jpg
・・・衛さん、寒いよ・・・色々と(笑)

2012060317230001.jpg
犯人に意味不明とまで言われるって・・・しかし同感である。

2012060317230002.jpg
ぇええ~~・・・・(汗)

2012060317240000.jpg
確かにこいつは無様だが、無銭飲食でそんな格好でわざわざ現れ、寒い台詞を披露する貴方も十分滑稽だと思うんだが・・・。
いや、DQNに絡まれている主人公を助けるのはかっこいいと思います。
ただ、普通に助けりゃいいのに・・・と思っただけ(笑)
あ、自分は衛好きですよ(マジで)
んで犯人は「今日のところは見逃してやる!覚えてろ!」と見事な三流悪役の捨て台詞を吐いて逃走。
ここまで馬鹿だと逆に微笑ましいな、オイ(笑)
んで助けてもらった主人公は御礼にもてなしをさせて欲しいと申し出て、タキシード仮面は了承ってところでひとまず終了。
お次は接客編ですが、それはまた次回って事で・・・すんません(汗)



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する