入院する事になってしまった。

2020/11/10 12:14:00 | 日記 | コメント:-件

内臓のいたるところが不調気味で病院通いをしていましたが、先日一部分が一気に悪化して救急車で運ばれ、とうとう入院する羽目になってしまいました(汗)
なので只今病室からブログ書いてます(病院内はタブレット持ち込みOKなので)
食事は一応健康に気をつかってたし、元々の体質故に起こった病気なので仕方ない事ですが、毎日点滴を打って食事抜きはキツかった・・・(現在は点滴も外れて流動食)
最初の数日はたまたま個室しか空いてなくて、1人でのんびりできたからいいけどさ(今は共同部屋)
悪化した部分は順調に回復してますが、退院しても病院通いは変わらなさそうです(汗)

あ、あと入院時に新型コロナの検査もしましたが、自分は陰性でした。やった(笑)
自分が陽性だと色んな人に迷惑が掛かるので・・・(汗)

そういうわけで、ブログの更新はしばらくお休みになります。
すいません(汗)

関連記事