牧場物語の新作が出る模様

2016/04/21 14:16:54 | 牧場物語 | コメント:0件

牧場物語の新作が出るみたいですな。
ってか、もう20周年だったんですな(笑)





新作は牧場システムが改良されて、サクサク農作業ができそうですな。
作物収穫の時、主人公が掃除機の如く作物を吸い取る姿が何ともシュール(笑)
その代わり、品質について結構うるさく細かくなっているみたいですが。
でも畑を整理できるのは嬉しい・・・つながる新天地では畑を移動できなくて結構困ったからなー(汗)
あと副産物の収穫でも副産物が吹っ飛ばないのが嬉しい・・・つな天では遠くまで吹っ飛んで取りに行くのが地味に面倒だったからな・・・。

町はそれぞれ東洋、西洋、南国と地域が分かれていて、旅行で僅かな時間しか滞在できなかった場所がいつでも行けるのはいいですな。
キャラも地域に合わせた衣装を着てて、民族衣装好きな自分としては結構嬉しい。

あと結婚相手ですが、正直婿候補より嫁候補の方が好みな子が多いんですが・・・(笑)
リシェットとかほんわかした癒し系な雰囲気が凄く好みだし、イゥカとシゥカは珍しい褐色肌ヒロインな挙句に南国系の衣装がめっさ好み。
しかし、婿候補のユヅキは・・・お前はどこの移動要塞シリーズの早乙女アルトだ。
いや、だって髪型とか色とか東洋系とか服装とかまんまアルトじゃん(アルトは歌舞伎俳優)
流石にもうネタ切れなんかね・・・(汗)

あと、これでライバル婚が復活すれば嬉しいんですが・・・無理だろうな(苦笑)

しかし、ここまで言っといて購入するかはまだわかりません・・・(汗)
いや、逆転裁判6もあるし、ギルティギア(格ゲー)の新作も出るっぽいし(ヘボプレイヤーだけど)、まとめて買っても絶対どれかプレイせずに放置って事になりそうだし・・・。
自分はただでさえ複数の事を同時にできない奴なんで・・・(汗)


現在自分ははじまりの大地とつながる新天地を交互にプレイしてるので、後日その事について書こうかなと思ってます。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する