シンデレライフちまちまプレイ日記25

2013/12/17 23:14:37 | シンデレライフ | コメント:-件

シンデレライフのプレイ日記。






今回はファッションデザイナーの相田譲二。






前回、もうじきマルコレ(ファッションショー)が控えてるのに譲二はスランプに陥り、主人公に相談したら失恋したせいで恋愛恐怖症になった事を思い出し、それがスランプの原因という結論になったので、主人公は「新しい恋をすればいい」とアドバイスしました。

2013121718290000.jpg
結果は無事スランプを脱し、マルコレも成功した模様。
特に主人公をイメージして作ったドレスがマルコレで大評判だったとか・・・うん、もう今後の展開が予想できたね(笑)

2013121718310000.jpg
前回の主人公のアドバイスのおかげで勇気を出して恋をする事ができ、恋愛恐怖症も治った模様。
その相手って絶対主人公だろ・・・わかりやす過ぎる(笑)
案の定、譲二は主人公に恋人がいないか質問したり、ライバルがいる方が恋は燃える!と盛り上がっております。
しかし主人公の方は譲二の好きな人が自分とは想定していない様な返答しかせず、譲二は思わせぶりなのは自分の流儀じゃないと核心をついた質問をしてきました。

2013121718390000.jpg
そこまで言われてわからない人間がいるのかが疑問である(笑)
わからない天然のふりをするのも馬鹿らしいし、譲二に失礼なので普通に答えました。

2013121718400000.jpg
気付かない人がいるとしたら、恋愛にまったく興味、縁がない人間か、相当な馬鹿だけだと思う(笑)
譲二は自分の好きな人は主人公だと告白し、これからも主人公をイメージしたドレスを作り、いつかは主人公の為だけにドレスを作るから、その時はドレスを着てくれないかと告白。

2013121718410000.jpg
ジョージアイダのドレスって個性的ですが、可愛かったりカッコ良かったりするので結構好きなんですよね(主人公が今着てるのもジョージアイダの服)
だから着てみたい・・・・・・でも断る。

2013121718420000.jpg
ドレスはどんなデザインになるか気になるが(笑)、それだけは無理です。
「恋をしろ」と散々持ち上げておいて突き落とすってのも我ながら鬼だと思いますが・・・すまん、譲二(笑)
ショックを受ける譲二に主人公は自分はネオジェンヌとしてまだまだ勉強不足だから恋愛どころじゃないと答える。

2013121718430000.jpg
流石、真面目な主人公。
でも行き遅れるタイプですな(笑)
まぁ、中途半端な気持ちで付き合っても相手に失礼だしね。
譲二は主人公の真面目さに関心し、納得した模様。

2013121718430001.jpg
うん、そうなんだけどね・・・もしかしてまだ諦めてない?(汗)
主人公が立派なネオジェンヌになれる様に応援すると言って譲二編終了。

2013121719270000.jpg
ちなみにジョージが言ってた主人公をイメージしたドレスがコレ。
実は色違いが900万円でジョージの店に売ってるんですよね(笑)
色はこっちの方が好みかな。



次回は学の予定です。



関連記事