ガールズモード プレイ日記

2012/09/30 21:32:24 | Girls Mode | コメント:4件

只今がっつりプレイ中ですが・・・いやー、やっぱ面白いです。
一度やり出すと止まらなくて正直困ってます(笑)
今回も可愛い洋服がいっぱいだし、メンズ服もカッコいいのいっぱいだし、店の外装と内装、部屋のインテリアまで変えられるから、アイテム収集が凄く楽しい。
あと3DSはSDカードを使用するから画像を保存する事も可能なんですな。
お気に入りの服装とかあるし、簡単にブログにUPできるから助かる。

HNI_0001.jpg
お気に入りの服装その1。
こういうサイケな服って普通の服屋では売ってない気がする。
今の流行がガーリー系っぽいからですかね?
このフード付きパーカーとかマジで欲しいんですが(笑)

HNI_0003.jpg
お気に入りの服装その2。
こういう女の子らしい服も好きですな。
レースとかフリフリとか好きなんで(笑)

HNI_0006.jpg
一度こういうロリータ系の服着てみたいです。
着るのにかなり勇気がいりますが(爆)


んで一度EDを迎えました。
ですが、もうEDだとはわかっていなかったので思いっきりコスプレ系の赤ずきんちゃん姿で出場してしまいました。
初回のプリンセスコンテストがEDとか・・・普通最後のコンテストがEDだと思うだろ。
EDをよりにもよってコスプレ姿で迎えてしまうとは・・・(笑)
まぁ、ネタにはなるけどさ(爆)
HNI_0005.jpg
嗚呼・・・なんか凄く場違いな格好・・・。
普通に「赤ずきんか・・・ちょっと可愛いかも」と着替えてそのままコンテストに行ったばっかりに・・・(笑)
ちなみにEDのエスコートはミキさん。
ええ、主人公がここまで来れたのは彼女のおかげですから。
「あら、わたしでいいの?」と言ってましたが、寧ろこっちが「こんな格好でごめんなさい」だよ(笑)
ナオトとかだったら合ってたかもしれないけど・・・だってあの格好とあのテンションだし(爆)

EDは迎えたけど、まだ出てないブランドがあるし、コンテストも制覇してないし、まだまだやる事いっぱいですな。
まだすれ違い通信やった事ないし、早くすれ違いたいです。
さあ、やりこむぞー。
関連記事

コメント

初めまして!

2012/10/02(火) 04:46:47 | URL | みんと #E6KS6D92
初めまして、みんとと申します。
シンデレライフやガルモが大好きで、いつも記事を楽しみにさせて戴いています(^^)
書き込みするのに勇気が要るので、いつもは拝見させて戴くだけなのですが…。

ここにもサイケファンが…!と!

実は私も好きなんですよ!特にチチカカとチャイハネと言うお店がお気に入りです。
チチカカは横浜ワールドポーターズ、チャイハネは横浜中華街(どちらも全国展開、オンラインショップも♪)
オリエンタル系ですが、サイケなアイテムも豊富で見ているだけでときめきます(笑)

買うものはインナー、ワンピ、お香、バック等ですが、たまにフリーで使える布(ベッドカバーやカーテンにも使えます)をゲットして、気分でかけ変えたりも。


ゴシックや中華、和、ギャル(悪羅含む)、姫ギャルも好きなのですがサイケも捨てがたいです。

あおさんのコーデが大好きなので、もっと写真を拝見できたら嬉しいです(*^^*)

まとまりの無い書き込み、失礼致しました;

Re: 初めまして!

2012/10/04(木) 13:23:01 | URL | あお #-
はじめまして。
コメントありがとう御座います。
シンデレライフも見て下さってたんですね、嬉しいです。

サイケは着てみたいとは思うんですが、いかんせん中々見かけない上、今まで散々買った洋服が溜まりに溜まって部屋に入りきらない状態なんですよね・・・しかも部屋が狭いし・・・この間結構処分したんだけどな(汗)
しかも今節約中だから迂闊に服を買えない・・・orz
なのでゲームで我慢してます(笑)
ちなみに自分はガーリー系やプレッピー系をよく着ますな。
時々ロリータって程でもないけど、レースやフリルをいっぱい使っているaxes femme(姫系)の服も着ます。
姫ギャルとか着てみたいテイストは色々あるんですけど、いかんせんお金がね・・・あと着る勇気がね(汗)

自分のコーデを気に入って頂けるとは恐縮です。
これからもぼちぼちUPしていければと思います。

こんばんはー!

2012/10/05(金) 23:35:26 | URL | みんと #E6KS6D92
ご返信ありがとうございます(*^^*)

わー!そのブランドのお店、私もちょこちょこ立ち寄っているんです(>_<*)
何だか嬉しいです(*^^*)
axes femmeはデザインが可愛すぎるので、正直自分が着れるものが限られてしまうのですが;、物凄くキュンキュンしますね!
小物も可愛くて大好きです。(年齢的にアイテムを選ばないとコスプレになってしまうのですがorz)

実は行っている店舗が店内10%オフをやっていたので、まだオンラインショップに掲載されていない本日入荷、のバッグをゲットしてきました☆
散々買うのを迷ったのですが、買わないと後悔するくらい気に入ってしまったので;
しばらく洋服は我慢、と思っても見てしまうとやっぱり可愛くて;

私も引っ越しをした時に、段ボール箱にして何箱分かを捨てて大分減らしたのですが、服屋は…危険です;

私が普段気に入って着ているブランドは Ozz On Japanで、 axes femmeのスタッフさんにサイトを見せたらこのアイテムが合わせられると思いますよー!とかポコポコ提案されました(笑) axes femmeのスタッフさん、凄いです(>_<)傘だけ買う筈が、コーデで盛り上がって何点か買ってしまいました(^-^;
なので、私も節約に戻ります(苦笑)

あおさんのガルモコーデ、楽しみにしてますね!

Re: こんばんはー!

2012/10/09(火) 18:25:58 | URL | あお #-
返信ありがとう御座います。
自分も結構歳食ってますが、見た目が子供(童顔でチビ)なので逆に大人っぽいのを着るとコスプレになってしまいますな(笑)
乗せられて洋服を買った事はありませんが、見ると欲しくなるのはやっぱり同じです(笑)
なので洋服屋すら行きません(行くと絶対欲しくなるから)

最近忙しくて更新が遅いですが、長い目で見て頂けると有難いです(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する