シンデレライフちまちまプレイ日記⑬

2012/08/24 17:54:53 | シンデレライフ | コメント:-件

最近のシンデレライフはアイテムコンプリートを目指して頑張っております。
当然プレミアムショップのドレスも集めているわけですが・・・型紙が中々集まらない(汗)
まぁ、すれ違い通信が中々できないせいなんですけどね。
だから頑張ってゲームコインを集めて買うしかないんだけど中々型紙出ないし(汗)
今のところすれ違えたの10人くらいですからね・・・買ったの5月で毎回持ち歩いてるのに・・・どんだけマイナーゲーなんだ(苦笑)
まぁ、それでもなんとか集め紫音、美麗、アメジスタドレスと言う必要型紙が半端ない三つを手に入れました。
まだ鞍馬と言う同じく半端ないのが一つ残ってますが・・・(汗)


以下、手に入れた三つのドレス~。
今回は髪型も変えてみました。
一般の接客ではちょこちょこ変えてたりするんですけどね。

2012082322150000.jpg
紫音のドレス。
ゴージャスとセクシーのパラメータが半端ないので結構便利。

2012082416280000.jpg
美麗のドレス。
今回髪型変えた理由は、いつもの髪型だとこのドレスがあんま似合わないからだったりする(爆)

2012082416570000.jpg
アメジスタドレス。
型紙全種類も揃えなきゃならん割には正直しょぼ・・・いえ、なんでもないです(汗)

美麗と紫音は髪型も同じの欲しかったなー。
まぁ、二人共すごい髪型だから(特に紫音)主人公がつけたらどんなんになるか・・・ちょっと見てみたい(笑)


シンデレライフはコラボキャラのイベントが終わってしまいましたが、一般客の三段階目のイベントがまだなので今度はそれの感想を書いてこうと思います。


関連記事