サモンナイト順調にプレイ中~

2012/03/08 00:46:27 | サモンナイト | コメント:0件

サモンナイト1は、現在最終決戦のとこまで行きました。
バノッサの狂いっぷりも半端なくなって来て、バノッサさんまじチンピラ状態だったのが、バノッサさんまじヤンデル(ヤンデレではない)状態に。
でも自分は好きですけどね。
ガラが悪くて粋がってるけど、元々劣等感の塊みたいな人だし、自分の求める力を持っているアヤが現れた事で、益々劣等感を感じ、力を求めて病んでいくところは良くも悪くも人間臭いし。
しかし、ストーリー上強くなってるかもしれなくても、戦闘で弱いところは変わらなかった。
INTにステータスを極振りしたアヤとキールで相変わらずぼこぼこに・・・。
いやまぁ、二人が強過ぎるだけなのかもしれないけど。
ほとんどの戦闘は、この二人の召喚術で片付けちゃったからなあ・・・(汗)
キールの放つガルマザリアなんか、ヘタすると一発でほとんどの敵を一掃しちゃうし。
アキュートもマーン三兄弟も、ほとんど二人で倒してたしなあ。
時々、アカネとかスウォンとかも活躍してたけど。
んで、逆にほとんど活躍しなくなったのはレイド。
移動が3しかないから、追い付く前に敵が全滅していると言うオチ。
まぁ、それでもラムダよりは攻撃力が、ステータス極振りでかなり高くなってるので、一軍ではあるんですが。

そういえば、リプレのサブイベント初めてプレイしました。
キムランがひたすら哀れだった(笑)
秘密の趣味を知られ、アヤ達に大笑いされたうえ、花畑はめっちゃくちゃ・・・マジ哀れだ。

現在の一軍はアヤ、キール、ガゼル、レイド、スウォン、アカネ、ミモザ、エスガルドです。
もうすぐEDなわけですが・・・嫌だなあ(汗)
なんでバノッサとカノンが死なないうえに、主人公達と和解して幸せになるEDがないんだよ(泣)
カルマルートでは一応生き残るらしいけど、バッドEDだしなあ。
まぁ、ぼちぼち頑張ります。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する