ちなみに自分は推理ゲームは前情報は仕入れない派なので、公式サイトとかは一切見ずにプレイしてクリアしました。真宵が出るって事はだいぶ前から知ってたけどね。今作でとうとう成歩堂を超えて主人公になった王泥喜。「主人公は成歩堂の方がいい」「王泥喜はいらない子」とか言われて、王泥喜好きとしては悲しかったんですが、今回は王泥喜の方が完全に主人公で良かった。まぁ、主人公になった故に壮絶な人生も明らかになったわけ...続きを読む
GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-の感想の続き。
2016/06/02 23:00:09 |
GUILTY GEAR |
コメント:0件

GGXrdRストーリーモードの続きが先日配信されたので、早速観ました。配信が滅茶苦茶早いうえ、普通に無料だった(笑)まぁ、それが普通であって、少しでも多く金を毟り取ろうとするバンナムが異常なだけでもあるんですが(苦笑)今作で全部決着つくんかなと思ったけど、そんな事はなかった(笑)前作は終戦管理局こと「元老院」との決着編で、今作は「慈悲なき啓示」との決着編で、次回は「あの男」との決着をつけてギルティギア...続きを読む
プロフィール
Author:知実
ゲーム好きだがツッコミ気質な毒舌家で厨二っぽいところがある残念な女。
基本的に遠慮なく言いたい放題言っているので、読むのは自己責任でお願いします。
リンクはフリーです。
報告の義務もありませんので御自由にどうぞ。
但しアダルト、宗教サイトはご遠慮願います。
(あおの日々と言うブログでしたが変更しました)
最新記事
カテゴリ
自作YouTubeマンガ動画
自分が勉強した内容を動画にしていこうと思ってます。
日本は本当はお金を無限に作れる世界一の金持ち国家で消費増税したら経済も国民も死ぬわ!って話
日本は本当はお金を無限に作れる世界一の金持ち国家で消費増税したら経済も国民も死ぬわ!って話
オススメの本
愛しすぎる女たち
機能不全家庭で育った女性は駄目男に惹かれやすい?
男性にもオススメのかなり実用的な心理学。
自分の感想はこちら。
マンガでわかるこんなに危ない! ?消費増税
日本の借金って本当に存在すんの?
消費増税の闇を漫画で楽しく解説。
自分の感想はこちら。
「小児性愛」という病 ―それは愛ではない
ロリコン、ショタコン(子供を性的に見る事)は正義でも何でもなく、立派な治療すべき精神的病気です。
自分の感想はこちら。
こうして思考は現実になる
思考は良い事も悪い事も現実化する『引き寄せの法則』
アインシュタインが発見した宇宙のエネルギーを利用して願いを現実化させる方法。
自分の感想はこちら。
広告
検索フォーム
QRコード

メールフォーム
広告