拍手コメント返信

2022/08/23 11:21:08 | 日記 | コメント:0件


今回は拍手コメントの返信。
他にも拍手ボタンを押して下さった皆様有難う御座います。
いつも励みになってます。


以下、コメントの返信。





アニゲマ好き様(8/17)
拍手コメント有難う御座います。
返信が遅くなってすいません(汗)

自分は元々あまり空気読めない人間なので、誰かが不幸になるとか、子供が犠牲になるとかとなると、どうしても耐えられなくて言ってしまうんですよね(苦笑)
小児性愛は子供の心に絶大なダメージを与えて人生を破滅させ、自分の人生も棒に振る恐ろしい犯罪なのですが、それをわかってない人達が多過ぎるんですよね。
しかも被害者の家族や友人がどう思うか、その人達から復讐されるとかを一切考えず、自分達にとって得になる事にしか目を向けない辺り、本当に浅はかと言うか・・・。

よく主張する「表現の自由」も、『自由』と『無法』を履き違えてると言うか、「責任も取れないくせに一丁前に自由を主張すんな。まずは自分の言動の責任を取れる様にしろ」と言いたいです・・・。
10年くらい前はオタクの間でも「ロリコンは恥ずべき事」「ロリコンだとしても、だからこそ少女を守らなければならない」って風潮だったんですが、SNSによるエコーチェンバーと児童ポルノのエロ同人やエロ画像の普及のし過ぎで、麻薬中毒者みたいに感覚が麻痺しちゃってるんかと。

あと、公式が児童向けでも平然と好き放題やるから、余計に付け上がってるのもあると思います。
そのせいか、自分は児童ポルノは勿論ですが、BLも百合も嫌いになりました・・・いい歳した大人達が子供キャラを欲望(性欲)のままにおもちゃにして、大人キャラだとしても、それを見て不愉快になる人の事を一切考慮してないと考えると嫌悪感が半端ない・・・。
自重しない公式のせいで男女問わず性被害者が増えたり、性加害者や児童に悪影響を与えたと考えるともう無理です・・・(汗)

規制されたら犯罪に走る自覚があるくせに、自分が犯罪者予備軍の性悪だと気付いてないとか、子供達からすれば大人達から性的対象として見られてるなんて恐怖&気持ち悪いだけで、保護者からすればそんな奴は敵でしかないのに、「性行為は子供も喜ぶのに周囲の大人が邪魔をする」と悲劇の主人公を気取ってる姿は本当におぞましいと言うか、認知の歪みって恐ろしいなと思いました・・・(汗)

ポルノコンテンツは提供する側に搾取されるだけでなく、うつ病、集中力低下、前頭前野の機能不全を引き起こし、人間関係もまともに築けなくなるとデメリットだらけのものでしかないのに、それらに嵌ってる自分を自慢しているのが本当に痛々しいと言うか、将来が心配になってきます・・・(汗)
以前にアフガニスタンで汚水の川に集まる薬物中毒者達の動画を見たんですが、薬物中毒者同士で集まって「それ以外に人生の楽しみはない」と言わんばかり薬物にのめり込む人達を見て絶句し、ポルノ依存症に陥ってる人達の現実はあんな感じなんじゃないかと思ってしまいました・・・(有名なコミケとか悪評が凄いし)

オタク達からの報復が怖くて何も言えないって人を時々見かけますが、サイトとかブログとか公式に抗議とか、今の自分にできる範囲から始めればいいと思います(オタクの粘着ぶりと性格の悪さと過激ぶりは本当に酷いと聞くし)
何もしないで犠牲者が出て後悔するのが1番良くない。
自分もあの記事を書いた理由は、「こんな酷い現実を知ったのに、何も言わないまま更に犠牲者が増え、その人達の人生が破滅したら絶対に後悔する」と思った故なので。

体調を気遣って下さって有難う御座います。
ぼちぼち更新を再開していくつもりですので、気が向いたらまたいらして下さると幸いです。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する