YouTube動画がやっと半分くらい完成

2020/05/24 22:59:43 | 日記 | コメント:0件


現在ぼちぼち製作中のYouTube動画の絵が、やっとほぼ完成しました。

4DE50CB4-7496-4606-82AA-B5F3DAF254180.jpeg

今回は経済のマンガ動画にするつもりですが、一部中々資料が見つからなくて行き詰ってたんですよね(汗)
絵を描く事自体はそんなに大変でもなかったんだけど、やっぱ勉強の方面がね・・・・・・説明もヘタクソだからどう言えばいいか悩んだし。
でも画像と内容の方はほとんど終わったので、次は動画編集に入ろうと思います。
まぁ、やった事ないから、またそこで行き詰まりそうな気がするんだけどね(汗)
一応台詞も自分の肉声を入れるつもりだし、余計にめんどい事になりそう。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する