ガールズモード4 3週目の後日談編

2019/11/19 13:43:33 | Girls Mode | コメント:0件


いい加減プレイ日記終わらせようと思った(汗)


以下、ネタバレ。


今回は本編が終わったので後日の話。

HNI_002220190820.jpg
WGMが終わったのでトモロウは再び旅立って行きました。

そして好きな男に告白すると意気込んでいたスワンは結局保留にしたと報告に来る。

HNI_008920190820.jpg
スワンは心身ともに大人ですな。
好きな人を信じて送り出すってのは、心が成熟していて、相手を心から信頼してないと出来ないと思う。
少女漫画だと「寂しいから行かないで!」と男に縋ったりするけど、あれ切ない様に見せかけて客観的に見れば女が依存気質のメンヘラってだけですからな(汗)

HNI_002420190829.jpg
んで、やよい達と晩御飯を食べに行くので、その為のクールな黒コーデ。

HNI_002720190829.jpg
え!踊りってただの比喩表現だよね!?
実際は晩御飯食べるだけだよね!?(汗)

ってか、店があるし・・・。

HNI_002820190829.jpg
おおぅ、思いやりのある有能なバイトには頭が下がります。
これはまた時給UPしないといかんな。

そして女子会ではほぼお決まりの恋バナ。

HNI_003420190829.jpg
まぁ、やよいとよく関わる男と言ったらキイチか市松くらいしかいないもんね。
キイチは寧ろ紅緒に振り回されてる印象だし、市松も恋愛対象って感じじゃないし。

HNI_003520190829.jpg
月子と蛍は思い当たる男がいるのか答えずに話を逸らす。
月子の場合は小さい頃から一緒にいる岩壁が候補で、蛍にいたってはアロムとほぼ付き合っている様なもんだしね(笑)
スワンの好きな人はトモロウじゃないかと見事に的中させるやよいだが・・・、

HNI_003720190829.jpg
まぁ、うん、普通はそう思うわな(苦笑)
だが自分はトモロウだと確信しているので『まさかのトモロウ』を選択。

HNI_004220190829.jpg
そして当てられるとは思ってなかったのか周囲にバレない様に驚くスワン。
自分の目は誤魔化せませんぜ、スワン様よ(笑)


あと、やよいの妹のさつきのコーデイベント。

HNI_004020190829.jpg
いや、でも牛柄って結構可愛いと思うぞ。
アニマル柄も結構好きな自分。

HNI_005520190829.jpg
今回は青系統で爽やかにしました。

HNI_005420190829.jpg
正直大袈裟だと思うが、そこまで喜んでくれたのならコーデをした甲斐があったってもんです。

HNI_005620190829.jpg
んで、最後に桜野姉弟達と記念写真。


お次は紅緒イベントの続き。

HNI_006520190829.jpg
おお、また20人増えた。
いい感じに増えていってますな。
そこでまたライブをやる事にした紅緒ですが・・・、

HNI_006620190829.jpg
いや、もう人の真似ばっかで紅緒の個性が死んでるじゃん(汗)
そろそろ自分らしさを大事にした方がいいぞ。
色んな人に憧れて真似するのもいいが、それだけだと後で自分がわからなくなって苦しい思いをする事になるぞ。

そんな感じの事を主人公が伝えると、紅緒は自分でも薄々その事に気付いてたのか「その通りだ」と納得。

HNI_006920190829.jpg
まぁ、無意識にちょっと焦ってたのかもしれませんな。
色んなテイストに挑戦するのはいいが、まず自分の軸となるイメージを定着させて知らしめてからの方がいいと思う。
そういう意味では、そこを予め理解していた市松は有能だったんだな。

HNI_008120190831.jpg
初心に戻って、本来の自分のイメージである大好きな真っ赤なロリータ服を希望する紅緒。
散々どうするか迷い、初期服とちょっと似た様な感じにしました。

HNI_008320190831.jpg
おうともよ!見守ってるぜ!

後日、駅でアイカをスカウトする紅緒の姿がありました。

HNI_009620190831.jpg
あんま無理しないようにね(汗)
どれも滅茶苦茶忙しい仕事だし、過労死したら元も子もありません。

HNI_009920190831.jpg
おお、頑張ってストリートライブをやり続けた甲斐がありましたな。
皆が上手く行くように応援してます。


あとはバックダンサーのエリザとサヤのコーデ。

HNI_006220190829.jpg

HNI_006420190829.jpg
なんでかエリザはカッコイイ系でサヤはセクシー系にしてしまう・・・髪型のせいかね?(汗)


ってなワケで、長かったガルモ4のプレイ日記もようやく終わりとなりました。
始めた時はまさかここまで続くとは思わんかった(笑)
長く続いた理由は、やっぱストーリーがあったのが大きいかな。
ファッションだけじゃなくて、キャラの考察とかも含めて楽しかったです。
5は出るかわからんが、出たら是非ともプレイ日記を書きたいと思ってます。


以下、ナルシスト主人公のコーデ集。

HNI_003420190819.jpg
HNI_003620190819.jpg

HNI_000620190831.jpg
HNI_000820190831.jpg

HNI_003220190819.jpg
HNI_003320190819.jpg

HNI_000320190831.jpg
HNI_000420190831.jpg

HNI_010020190831.jpg
HNI_000520190831.jpg

HNI_001120190831.jpg
HNI_001320190831.jpg

HNI_001720190831.jpg
HNI_001920190831.jpg

HNI_001420190831.jpg
HNI_001620190831.jpg

が、頑張ってコンプリートしたぜ・・・(汗)
地味に大変だったぜ・・・ごふっ・・・(血反吐)

以下はネイルに関係なく思いついたコーデ。
前にUPしたけど全身乗せてないヤツとかも含む。

HNI_00231.jpg

HNI_00301.jpg

HNI_00331.jpg

しかし、こんだけ自分の写真ばかり撮るとかナルシスト酷過ぎと思った(笑)
いや、自分をコーデして写真撮る方が手間がないからってのもあるんだけどさ。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する