ガールズモード4 3週目のWGM編②

2019/08/20 19:09:06 | Girls Mode | コメント:0件




今回のガルモはWGM話の続き。


以下、続き。





主人公達の街でWGMが開催される事が決まり、店にはその為の服を買いに来る者が殺到しました。
まずは紅緒。

HNI_006820190719.jpg
まぁ、主人公とか、やよいとか、月子とか、蛍とか、市松とか、トモロウとか、無名から一気に大成した者が多いのは確かだな。

HNI_007720190719.jpg
ってなワケで、紅緒はお約束のロリータコーデ。
ちょっとカッコいい色にしたかったのでこうなった。

HNI_007820190719.jpg
やればできる子ですから(どや顔)
アホな冗談はさておき、紅緒の話は後日まとめて書こうと思ってます。


お次はトモロウ。
と言っても、主人公の店に男物は置いてないので紳士服店へ。

HNI_008820190719.jpg
おうともよ、コーデをしに来てやりましたぜ。

HNI_000820190726.jpg
ナナの助手なので、それなりの格好をしなければならないとジャケットを使ったコーデを希望してきました。
使えるアイテムが少ないから滅茶苦茶困った(汗)


お次はAKI。

HNI_008920190719.jpg
そうだね、運命と言う名のただの偶然だね。

HNI_009920190719.jpg
AKIはとにかく派手は服を希望。
芸能人は目立ってなんぼで、才能があっても目立たないと偉い人の目にも入らず終わっちゃう人もいるからね。
派手かどうかはともかく、明るい色の服を使いました。

HNI_009220190719.jpg
え?
ペアルックって、主人公にもそのスーツを着ろと言うのか?(汗)
まぁ、デートは他を当たってくれって話だが。



お次はアスカ。

HNI_002220190726.jpg
だが、WGMの正式名称を覚えてないアスカ。
何故か『ワンタンギョーザとメンマ』の選択肢がありましたが、余計に混乱させてもいかんので正式名称を教えました。
お腹空いてたのか主人公?
自分はワンタンもいいが、チャーシュー麺が食べたい(どうでもいい)

HNI_002520190726.jpg
今回は特別な服がいいって事でセレブコーデ。
ちょっと落ち着いたコーデにしました。

HNI_002720190726.jpg
まぁ、こんな高級な服なんて庶民は普段着にしないから、祭り限定になんかしてたらタンスの肥やしになっちゃうしね(汗)


お次はアロム。

HNI_000920190726.jpg
蛍の為に健気だなー。

HNI_001020190726.jpg
ってなワケで、蛍のカラーである黄色を使ったコーデ。
ラフ過ぎず、堅苦し過ぎずな感じにしたくてこうなった。

HNI_001220190726.jpg
蛍への愛を感じるわ。
青春だねー(笑)



お次は市松。

HNI_001320190726.jpg
予想通りと言うか、ある意味期待を裏切らない台詞を言ってくる市松。

HNI_001420190726.jpg
白を使ったコーデを希望してきましたが、上着を白にすると個人的にどうもしっくり来なかったのでこうなった。

HNI_001520190726.jpg
え?やだ、めんどくさい(汗)
自分はサワコみたいに面倒見が良くないし。


お次は音鳴。

HNI_001820190726.jpg
よっしゃあ!任せろ!
同じ『運命』と言う台詞でも、AKIと音鳴じゃこんなにも安心の度合いが変わってくるんだな(笑)

HNI_001920190726.jpg
鍵盤の様な白黒コーデと言うのでこうなったが、何か普段と変わらなかったな。
白を基調にした方が良かったかも・・・(汗)

HNI_002020190726.jpg
何故にイタリア語とロシア語?
ってか誰が上手い事を言えと。

HNI_000420190112.jpg
あと、こっちは前に音鳴が曲の為に学生気分を味わいたいイベントで着せたプレッピーコーデ。
昭和風の眼鏡を掛けさせたくなったのでこうなった(笑)


お次はミヤコ。

HNI_003820190726.jpg
社長も大変だな(汗)
頑張って稼がないと、月子も心配で歌手活動に身が入りませんもんな。

HNI_005220190726.jpg
レディ・ムーンの母として参加するので、それにふさわしいセレブコーデ。
月子のカラーである青にした方がいいかなと青コーデにしました。

HNI_003920190726.jpg
喜んで貰えたのはいいが、恐ろしいくらいにTシャツが似合ってないな(汗)
何かもう本当にごめんなさい・・・orz



お次はキイチ。

HNI_002820190726.jpg
ハナエから「兄ちゃんはダサい」って言われてたみたいだから、ファッションには疎いんだろうな(汗)

HNI_003520190726.jpg
花屋らしいカラフルな服って事で、緑とオレンジと白でカジュアルにしました。
花となると緑は欠かせないかなーと。

HNI_003020190726.jpg
それは自分の恋人に送ってあげてくれ。
薔薇の花100本自体は欲しいけどね(変な意味ではなく単に花好きなので)


お次は岩壁。

HNI_003420190726.jpg
もしかして、いつものあのスーツは一張羅なの?(汗)

HNI_003720190726.jpg
岩壁からの指定は特になかったので、赤と黒のコーデにしました。
設定では岩壁はポーカーフェイスとか書かれてるけど、ぶっちゃけ程遠い猪突猛進型だと思うので赤にしました(笑)


最後はロベール。

HNI_005320190726.jpg
フランスパンは個人的にパリッじゃなくてサクッと固い印象だな(どうでもいい)

HNI_005020190815.jpg
フランスの国旗である青、白、赤の3色を使ったコーデを希望するロベール。
あんまり堅苦しくて暗い色はロベールのキャラじゃないかなーと思ったので、明るい青を使ったらカジュアルと判定された。


と言う訳でこれでコーデ終了だが、ここまで来てして一つ言いたい事がある・・・。

何でサワコのコーデができないんじゃぁあああぁぁぁーーーーーーっ!!!(怒)

続く。
でも次回は多分またサブイベント。


以下、ナルシスト主人公のコーデ集。

HNI_000820190815.jpg
HNI_001020190815.jpg

HNI_001820190815.jpg
HNI_002020190815.jpg

HNI_002720190819.jpg
HNI_002920190819.jpg

HNI_000820190810.jpg
HNI_003220190815.jpg

HNI_001320190810.jpg
HNI_001620190810.jpg

HNI_007620190815.jpg
HNI_008020190815.jpg

HNI_002720190810.jpg
HNI_002920190810.jpg

HNI_004120190815.jpg
HNI_004320190815.jpg

HNI_003420190815.jpg
HNI_003620190815.jpg

HNI_008420190815.jpg
HNI_008920190815.jpg

HNI_009020190815.jpg
最後のコーデ、白ひげネックレスをつけたら胸の熊に白ひげが生えている様に見えるな(笑)

プレイ日記も終わりが近付いてきてるから、コーデ集も詰め込み状態である(汗)



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する