ガールズモード4 2周目の冬編

2018/07/09 18:10:13 | Girls Mode | コメント:-件

毎日暑くて外に出る度に焦げそうです。
おまけに暑い故に頭が沸いている奴が多いのか、仕事先で盗難騒ぎ(客も従業員も)が相次いでます。
まぁ、全部「自分は大丈夫だろ」と謎の自信と気が緩んでいる防犯意識が薄い人が被害に合うんですけどね。
皆さんも気をつけましょう。


今回のガルモは冬のメインキャラ達のイベント。

まず最初に来店したのが月子。
寒いのが苦手な月子は重ね着しまくってしまう模様。

HNI_001920180613.jpg
冬はそれがめんどいんですよね。
寒いから重ね着しまくると太って見えちゃうし、出先の室内でコートを脱ぐと地味に荷物になって邪魔だし。

HNI_002220180613.jpg
そんな月子はクールかフェミニンのコートを選び、そこから全身コーデ。
フェミニンでピンと来るコートがなかったんでクールにしました。
でもフェミニンに近い女性らしいクールコーデ。

HNI_002320180613.jpg
中は超薄着にしちゃったけどね(汗)
コートのおかげで暖かいんだと解釈しとこう、うん。

お次は紅緒。

HNI_002420180613.jpg
紅緒って、もうアイドルと言うより歌手みたいな活動してますね。
ホテルのレストランで歌を歌うとかアイドルより歌手っぽい気がする。
アイドルって、どっちかと言うと人混みが凄いライブハウスで歌ってるイメージなので(アイドルについてまったく無知な自分)

HNI_002820180613.jpg
そんな紅緒は冬なので真っ黒なゴシックコーデ希望。
カッコいい感じがいいかなーと思い、可愛いワンピースはやめて、コルセットにミニスカとちょっとセクシーなゴシックにしました。

HNI_002720180613.jpg
その内、全国あちこちの食事処でライブとかやりそうだな(笑)

お次はスワン。

HNI_002920180613.jpg
スワンは冬のイルミネーションとかが好きと言う事ですが、見る度に『今度は彼と一緒に見たいわ』とかトモロウの事思い出してたりするんかね(汗)
ちなみに鉄骨とか無機物はともかく、植物や樹などにイルミネーションをつけるのって、植物にとっちゃ生活リズムを乱される迷惑な行為だって昔生物の先生が言ってた。

HNI_003120180613.jpg
クールかセレブかって事で、個人的にスワンはセレブなイメージなのでセレブコーデ。
そもそも、クールは色んな人に全身コーデできるけど、セレブは全身コーデ自体注文する人少ないから、あんまりできないし。

HNI_003220180613.jpg
スワンの白い肌と金髪がよく映えますな。
黒と金ってカッコいい組み合わせですよね。

お次は蛍。

HNI_005120180613.jpg
雪見○福は美味しいよね(そういや最近食べてないや)
っつか、1月なのに半袖で寒くないのか?(汗)
まぁ、学年に一人くらい真冬でも半袖の子いるよね。
意外と蛍ってタフなのかもしれん。

HNI_005220180613.jpg
そんな蛍は雪の妖精の様な真っ白なゴシックコーデ希望。
雪の妖精ってんだから、あまり模様とかないシンプルな白がいいかなーと。

HNI_005320180613.jpg
買い溜めって、雪見アイスだけ買い込むのか。
自分は買う時は色んな種類を買っちゃうなー。
ってか、食べ過ぎてお腹壊さないようにね(笑)

最後はやよい。

HNI_008620180614.jpg
安定のすっ転び伝説。
ってか、あんまり尻餅ばっかついてると、その内腰痛めるぞ(汗)
自分も昔、仕事で腰痛めた時に運悪く転んで尻餅ついて、数日は動けなくなった時あったし。
地元に比べれば転びにくいと思うと言うやよいに対し、選択肢によっちゃ「いつも転んでるのに?」と直球でコメントする主人公。
つくづく思うんだけど、主人公も結構辛辣だよね。
自分は思ってても口には出さない派だけど(汗)

HNI_009020180614.jpg
そんなやよいは転んでも破れない丈夫なロックコーデ希望。
そうなると、何となくスカートよりズボンがいいかなーと。
ただ、踵が高いヒールだから余計転びやすいかもしれん・・・カッコいいから取り入れちゃったんだけど(汗)

HNI_009620180614.jpg
そもそも凍った道はなるべく避けて歩こうね(笑)
いや、でもやよいの場合、避けようとして更に転ぶとかやりそうな気が・・・(汗)






以下はいつものナルシスト主人公のコーデ集。

HNI_003420180613.jpg
HNI_003520180613.jpg

HNI_008520170106.jpg
HNI_007920180709.jpg

HNI_004720180613.jpg
HNI_008520180614.jpg

HNI_001820180613.jpg
HNI_003320180613.jpg

HNI_009720180614.jpg
HNI_009820180614.jpg

HNI_003620180613.jpg
HNI_004120180613.jpg

HNI_000220180615.jpg
HNI_000320180615.jpg

冬はやっぱコートが欠かせませんが、Aラインコートだけはどうも使いにくい。
何か上手い着こなし方ないかなーと考えていたら、「そういやポップンのポエットが似た様なポンチョ着てたな」と思い、同じ様なコーデにしてみました。



HNI_007720180412.jpg
HNI_007820180412.jpg
このコートはバルーンパンツ(もしくはドロワーズ)とショートブーツとベレー帽がシルエット的に無難だな、うん。


ってなワケで2周目も終了。
次回から3周目かな。


関連記事