久々にルーンファクトリー引っ張り出した

2011/02/03 00:41:38 | その他(ゲーム) | コメント:0件

何か久々にルーンファクトリーやりたくなって3を引っ張り出しました。
2と3を持ってて両方とも結婚すらできてないという・・・(汗)
2もやりたいなーと思ったんですが只今紛失中・・・orz
大掃除しないと出てこないだろうな・・・我が家は狭いが故に物がごちゃごちゃしてるんで・・・。


ルーンファクトリー3(特典無し)ルーンファクトリー3
(2009/10/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ルーンファクトリーに手を出したのは3の絵に一目惚れしたのがキッカケだったんですよね。
ヒロイン達も皆可愛いし、誰をお嫁さんにしようか本気で悩む・・・(汗)
候補としてはシア、ショコラ、トゥーナ、さくや、ペルシャ、ダリア辺りにしようかと(それでも多いという・・・)
とりあえず手当たり次第依頼を受けてます。
ああ・・・本当にどうしよう・・・(汗)
シアとさくやは見た目が好みだし、ショコラとペルシャとダリアは性格が面白くて可愛いし、トゥーナは何かほっとけない子だし・・・ラブ度10になっても決められなかったりして・・・(汗)



ルーンファクトリー2(特典無し)ルーンファクトリー2
(2008/01/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る

こっちはドロシーに一目惚れして(思わず守ってあげたくなるタイプに弱い)、ラブ度10まであげたとこで止まってしまってました(汗)
ドロシーの依頼を優先的に進めてたので、父であるゴードンさんの許可を貰ってなかったのです・・・。
ちなみに2の場合はヒロインによっては男キャラにヒロイン取られちゃうんですよね。
んで意中のヒロインを取られた男はユエと結婚すると。
すまん、バレット・・・(笑)
いや、でもカプ厨の自分的にはバレット×ユエってかなり好きなんですけどね(爆)
正直バレドロよりバレユエの方が好み。
でもユエってマックスとバレットはともかく、レイとジェイクが相手ってのがあまり想像できない・・・(汗)

しかし、2の主人公であるカイルですが・・・ネタキャラになりかねん程の女たらしですな。
天然なのかもしれないけど、あれだけ恥ずかしい台詞を平然と言ってのけるし、お祭りイベントなんか牧場物語では1人としか過ごせないのに、こいつは3人のヒロインと過ごしてましたからな(笑)
しかも偉い馬鹿正直。
セシリアに好きな人いますか?的な事を訊かれたら、「ドロシーさんが気になってます」とプレイヤーに選択肢すら与えずにサラリと言ってのけましたからな(笑)
んでプレイ次第では、またもやプレイヤーに選択肢を与えずにラブ度が高いヒロイン全員の名前を上げ、訊いたヒロインに「好きな人多すぎ・・・」とつっこまれるそうですな。
馬鹿正直にも程があるわ(爆)

結婚して子供ができたら女の子にしようと思います。
んで彼氏はリーンにしようかなと(バレット複雑かも・・・すまん(笑))
でも場合によっては子供も三股ぐらいかけるそうですな・・・流石カイルの子供と言うか何と言うか(苦笑)
しかしリーンがバレットの息子って・・・全然似てないですな。
髪の色も全然違うし(茶髪の父に金髪の息子で嫁は緑髪か黒髪)、雰囲気も違うし、リーンに関してはどう見ても男の娘だよ(笑)

まぁ、それ以前にソフトを探し出さないといけないんですがね(汗)



明日も仕事なんでもう寝なければ・・・(汗)
次回は多分逆転検事2の感想とか書くと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する