ガールズモード4 3週目のアイドル3人組編②

2019/06/03 16:34:51 | Girls Mode | コメント:0件

結局Switch買ってしまった。



今回はアイドル3人組の続き。


以下、ネタバレ。




いきなりユニットを組まされ、どうすればいいかわからず戸惑っていた3人ですが、後日やよいと月子の2人が主人公の店に来ました。

HNI_002520190530.jpg
まずは仲良くなる事から始める事にした3人。
始めは不安でも、話してみれば結構仲良くなれたとかよくある事ですからね。

HNI_002920190530.jpg
んで、パープルホテルで食事をするって事で、やよいに合わせてピンクを入れたフェミニンコーデ。
やよいはふわふわした雰囲気なので、明るい色でフリルとかレースとかついた服でまとめました。


後日、やよいと蛍が女子会の報告に来ました。

HNI_003320190530.jpg
「ですだー」とか、どっかの方言みたいだな。
ちょっと可愛い(笑)

HNI_003420190530.jpg
女子会がかなり楽しかったらしく、もっと仲良くなろうとする3人。
今度は牧場へピクニックの為のガーリーコーデ。

HNI_006620190601.jpg
蛍に合わせたガーリーコーデって事で、黄色を入れたコーデ。
牧場へピクニックだから、ちょっとラフっぽくしました。


更に後日、月子と蛍でピクニックの報告に来ました。

HNI_006920190601.jpg
パンってあれか。
ロベールが作ったバゲットか。

HNI_009520190603.jpg
ああいう映画の総集編って新規の客を取り込む為に作られるって感じなんですかね?
それとも予算の問題とか?
自分は総集編とか見ないからよくわからん(汗)

HNI_007920190603.jpg
月子の合わせたゴシックコーデって事ですが、どうも青系の服だとしっくり来ないのでモノクロにしました。
んで、カッコイイ系にしようと思ったんですが、何か裏社会の人みたいになってしまった(笑)
多分、黒い手袋でそう見えるんだろうけど。
何か”一仕事”する為に嵌める手袋っぽいデザインだし(笑)


その後、主人公が展示会に行くと、やよいと遭遇し、映画鑑賞会の報告をしてきました。

HNI_008120190603.jpg
帽子がやよいの顔を遮っとる(汗)
んで、この後3人でカフェに行くって事で、主人公も誘われました。
すっかり仲良くなった3人を見て、音鳴もようやく作曲が出来たらしく、レッスンもはりきる3人。

HNI_000120190603.jpg
いいんじゃないですかね。
モチベーションも上がりそうだし。
文化祭とかクラスの皆でお揃いTシャツとか着るしね(いまだにそのTシャツは家着として使ってる自分)

HNI_000220190603.jpg
どっから現れた、お前!?(汗)
んで、市松はそのレッスンの為のTシャツを主人公にデザインを頼んできました。

・・・で、作ったのはいいんですが・・・、

HNI_000520190603.jpg
恐ろしいくらい似合ってない(汗)
ヒョウ柄がミドリムシの様だ・・・。

普通に白黒か茶色にすれば良かったか・・・ごめんよ、3人とも・・・orz

そしてユニット名を考えた市松。

HNI_000620190603.jpg
いいんじゃないですか?(テキトー)
安直過ぎるとも思うが、自分はネーミングセンスないんで人の事言えないし。

HNI_000720190603.jpg
だが、3人から駄目出しをされ、結局主人公が考える事に。
自分、ネーミングセンスないのに・・・(汗)

HNI_001220190603.jpg
やよいは桜だから地球、月子は月、蛍は星で宇宙だから、名前はコスモスでいいやー(マジで安直)
んで英語にすればそれっぽくなるだろ(汗)
そんなわけで、ユニット名も決まり、3人はレッスンに励むのでした。

ちなみにTシャツは責任を持って主人公にも着せました。

HNI_004920190603.jpg
この自分でデザインするヤツって、自分はどうもしっくりくる物が作れないんですよね(汗)
なのであんまりデザインは使わないです。


続く。




以下、本日のナルシスト主人公のコーデ。

HNI_002620190530.jpg
HNI_002820190530.jpg

HNI_003920190530.jpg
HNI_004120190530.jpg

HNI_004220190530.jpg
HNI_004420190530.jpg

HNI_007220190401.jpg
HNI_007320190401.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する