ガールズモード4 ちょっと気になったサブイベント編

2018/06/26 16:31:15 | Girls Mode | コメント:-件

最近、熱中症になってしまいました。
初めてなりましたが、あれ本当に起き上がれないですね(汗)
眩暈と頭痛と吐き気がして、身体の筋肉もつるし、知り合いの女性は一度本当に吐いて、1週間は治らなかった様なので、皆さんもお気をつけ下さい。


今回のガルモは、つっこみが追いつかなかったAKIのイベントがあったので、その話。


冬の夜にAKIがまたもや女の子を連れて来店。
今回の女性はリオナと言う、ちょっと奇抜だけど可愛い女の子で、AKIは「この店をキミにだけ教えたかった」と薄ら寒い台詞を囁きます。

HNI_005720180613.jpg
お前、何度他の女の人と店に来たか覚えてるか?
「まーた女の人誑かそうとしてるよ。懲りねーな、こいつ」と思ったんですが、リオナは「あ、あたしだけ?」と何やらときめいてしまっている模様。
若干「ん?」と違和感を覚えつつも、リオナにサイケなピアスを選ぶ。

HNI_005420180613.jpg
この後、リオナはAKIとそのままデートに行った模様。
「あれ?珍しくふられてない」と拍子抜けしました。
いつもなら、AKIのナンパ癖を知っている、もしくはAKIがアウトオブ眼中の女性達と一緒の来店なのでふられてた(もしくは買い物の荷物持ち役として連れ回される)のですが、今回のリオナはガチでAKIに惚れてしまっている模様。
だが、あの女たらしで問題児であるAKIがこのままで終わる筈がないと思い、翌日を迎える。

HNI_007420180613.jpg
やっぱし・・・(汗)
今度は別の女を連れて来たAKI・・・。
おまけにAKIは、前日のリオナとまったく同じ「この店をキミにだけ教えたかった」と薄ら寒くて白々しい台詞をモコにも囁きます。
しかもモコもリオナと同じく、「あ、あたしだけ?」と、ときめいてしまってます。
多分、リオナやモコだけでなく、手当たり次第他の女性も口説いて、引っ掛かったのがこの二人なんだろうな・・・下手な鉄砲数打ち当たる戦法と言うか(汗)

HNI_005820180613.jpg
そら頭も抱えるわボケ!!(汗)
主人公が「デジャヴって知ってます?(白目」と訊ねるが、AKIはすっとぼける。

HNI_006020180613.jpg
お前は昨日の事も覚えてないのか、この鳥頭!!
ってか、うちの店を浮気のデートスポットとして利用しないでくれますかねー!?(怒)
そもそも、よくそんな息を吸う様に嘘がつけるな。いっそ感心するよ(軽蔑の眼差し)
モコに同情しつつアジアンな帽子を選ぶ。

HNI_007120180613.jpg
ほんと、台詞のやりとりがまったく同じで苦笑いしか出てこない。
だが、このまま終わるわけがねえと(これもデジャヴか)思ったら・・・、

HNI_006120180613.jpg
で す よ ねーーーっ!!(爆)
カフェへデートに行こうと思ってた二人の前にリオナ参上。

HNI_007720180613.jpg
HNI_007620180613.jpg
正に修羅場。
死んだなAKI。


HNI_008020180614.jpg
あー、そうねー、言ってたねー(棒読み)

HNI_008120180614.jpg
AKIの『キミだけ』ってのは、『(僕の口説きに落ちた)キミ(達)だけ』って事だったんだろうけどね(汗)
んで、この泥沼な状況をどうするのかと思ったら・・・、

HNI_008420180614.jpg
AKIは逃亡を選択した。

HNI_008320180614.jpg
多分、この後AKIは二人からぶん殴られたんでしょうよ。
後ろから刺される日もそう遠くないね、AKI(白目)

AKIはどうなろうと知ったこっちゃないですが、AKIに誑かされた女性達が障害事件を起こすのは本人達の為にならないので、やめて欲しいですね。
事件が起こってニュースになって「彼ならいつかこうなるんじゃないかと思ってた」とかコメントする日が来ない事を願います(白目)

ちなみに浮気性は心理学では立派な精神的病気であり、浮気をする人間は、しない人間に比べると寿命が短くなるそうです(多分、浮気の後ろめたさと、いつバレるか冷や冷やしてストレス溜まるからかと)
人によって色んな事情があるので、一概に「やめろ」とは言えませんが、AKIみたいに気が多いだけとか、人のものを見ると奪いたくなるからとか、本来なら浮気をしないで済む人はやめましょうね(笑)





おまけ。
ノノカをクールコーデして一緒に写真を取ったので、その画像。
今回はちょっと少ない。

HNI_004420180613.jpg

HNI_004520180613.jpg

HNI_010020180614.jpg

次回はメインキャラ達の冬イベントをやって、ひとまず2周目は終わりかな。


関連記事