ガールズモード4 ネコネコ動画のライブシミュレーター編

2018/03/16 12:03:29 | Girls Mode | コメント:-件

春になったせいか、あちこちで花が咲き始め、通勤が楽しくなってきましたな。
もうハゲた樹や茶色の草は見飽きたよ・・・(汗)


今回のガルモ4は、ネコネコ動画のライブシミュレーター編。
と言っても、自分は服装は変えても、あんまりキャラを変えて遊ぶ派ではないので、コーデを変えた程度です、はい。
一人で歌ってるやつしかコーデしてないのは、バックダンサーのコーデまで考えるのがめんどいからです(爆)



・Flying Shiny Day

HNI_0091_20180217145905d55.jpg

HNI_0015_20180217145743f3f.jpg
この曲はフリフリヒラヒラしたロリータ寄りのガーリーより、ベーシック寄りのガーリーの方が合ってる気がしたんで、ガーリーとベーシックのミックス。
黄色コーデなのはタイトルからのイメージ(安直)

・Ready Go!

HNI_0054_201802171458325d6.jpg

HNI_0069_201802171458579e3.jpg
ストレイキャットみたいなパンクロックより、ポップとかサイケみたいなカラフルではじけた衣装の方が個人的には合ってると思うかなー。

HNI_001920180126_20180228213326c3a.jpg
一応クールも考えてみたけど、ちょっと大人っぽくし過ぎたかもって感じだったので(汗)
ボトムスの方はロングスカートなので、余計に。

・未来へ

HNI_003220180126.jpg

HNI_0015_201802101242257d8.jpg
クールも合いそうだなとコーデしましたが、この服背中の露出が凄いな・・・下着は専用のがあるんだろうけど(詳しくは知らん)

・Wings

HNI_0019_201802171457449ff.jpg

HNI_0023 (2)
クールにしましたが、こっちの方が違和感ないかも。
あと曲のタイトルが『翼』だから、上半身は白にした方が鳥っぽくていいかなーと。

・Blue Moon

HNI_0038_201802171458200cd.jpg

HNI_007520180228.jpg
これはセレブでドレスコーデ。
前に某大物歌手のライブを仕事で見ましたが、バラード曲にはこんな感じの清楚なドレスを着てたんですよね。

・トゥインクルファンタジア

HNI_006120180126.jpg

HNI_0033_201802171458194af.jpg
この曲はもう着物が一番よねって話なので、髪型と髪飾りだけ変更。
やっぱ蛍はお団子頭が可愛い。

・maria

HNI_0068_201802171458343ee.jpg

HNI_0072 (2)
こっちもゴシックが合ってるので、髪型と服のデザインだけ変更。
この曲の踊り方からして、ミニスカの方が足が長く見えて綺麗かなーと。


以下はベーシックコーデ集。
若干別ジャンルの服が混じってるけど、ギリギリベーシックに見えそうな物を使ってます(笑)
シンプルイズベスト!

HNI_0083_20180217145902090.jpg

HNI_0072_2018021714590046f.jpg

HNI_0085_201802171459038b4.jpg


HNI_0023_2018021714574822a.jpg

HNI_0025_20180217145750adc.jpg

HNI_0021_2018021714574572f.jpg

HNI_0053_20180217145826ef9.jpg
蛍のはね・・・流石にトゥインクルファンタジアやmariaと言う、強烈な個性のある歌はベーシックは合わなかったのよ・・・(汗)
だから歌ってみた動画のヤツになっちゃったんだけど、コレ顔アップとかできないからね・・・。
ってか、このOPの歌ってウォースペの主題歌って設定なんでしたっけ?
歌詞が思いっきりファッションの歌なのに大丈夫なのか?ウォースペって一体・・・(汗)


HNI_0050_20180217145823b1a.jpg

HNI_006820180228.jpg
またコーデが思い付いたらアップすると思います、多分。

ちなみに自分はよくニーソックスを履かせますが、ミニスカやホットパンツの時に履かせるといい感じのバランスになるんですよね。
ニーソックスの使いやすさは異常(笑)
あと、個人的にはシンプルな服をキレイにバランス良く着こなす人とかは、他のテイストのコーデでもセンスが良く、逆に微妙な人は、良いと思ったアイテムを手当たり次第取り入れて、結局まとまりがなかったり、太って見えたりして、ダサくなるって印象。
料理と一緒ですよね。
基礎のシンプルな料理ができる人は、手の込んだ料理も美味しいけど、逆に料理がヘタな人ほどシンプルな料理は避けて、難しい料理に挑戦しようとレシピを無視して自分が良いと思った食材を入れるんだけど、結果とんでもない物体Xができあがるみたいな・・・(何で普通に作ろうと思わないんだろ?)

ちなみに自分は三人の中ではやよいが一番好きかな(アイマスでも最愛キャラはやよいだったが・・・)
こういう良い意味でお馬鹿な子は見てて和む。

次回はバイトのコーデとか、主人公のコーデとか載せようかと。






関連記事