シンデレライフちまちまプレイ日記⑦

2012/06/10 19:47:27 | シンデレライフ | コメント:0件

すれ違い通信はあの後3人追加されました。
しかし4人中2人が京サマのお気に入りと・・・皆どんだけ京サマ好きなんだ(笑)


今回のコラボイベントはタキシード仮面編の続き、鬼道有人編、速水真澄編ですな。

んでセーラームーンのタキシード仮面編。

2012060813260000.jpg
そりゃそうだろ。
何回も来てたらうさぎが黙っちゃいねえぞ。
うさぎ「まもちゃんの馬鹿あああぁぁっ!!」・・・って感じで(笑)
正義のヒーローについて饒舌に語っていたけど、時々思いっきり言い間違えて(マントではなくタキシードを翻したと言い放っていた)主人公につっこまれるタキシード仮面に笑ってしまった(笑)

2012060813360000.jpg
そして無銭飲食事件の犯人の話になり、乙女を脅かす敵は自分が排除する的な話でした。
主人公の驚き方が「敵ってオイオイ。話の次元が違う気が・・・」って感じな気がするのは気のせいか?(笑)


イナズマイレブンの鬼道編はひたすら真面目でクールな話だった。

2012060815220000.jpg
声があの究極のキモオタであるタクと同じとはとても思えませんな(笑)


ガラスの仮面の速水は美麗をネオジェンヌを辞めさせて芸能界へスカウトしに来たと。
でも美麗はネオジェンヌを辞める気はないと断り、速水は諦める様子もないので主人公が説得。

2012060823320000.jpg
ってかウチの美麗さんは渡しません。
ひとまず今日は帰ると言いますが、あの様子だと次は主人公も芸能界へ来いとか言い出しかねない気が・・・。


アイテムコンプリートも相変わらず頑張って目指しているんですが、道は険しい・・・何だよ、小悪魔衣装900万って・・・(汗)



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する